So-net無料ブログ作成
検索選択

最高級夏振袖が安い!百貨店でセレブ御用達ブランド染の北川! [オススメ振袖]





私は老舗の着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物の


振袖や留袖、訪問着、帯を紹介しています。


また普段着物触れない方が着物や帯を購入するときに


が知っておくと得する情報も教えます。


今回は百貨店や高級呉服店でしか取り扱いのないラグジュアリーブランド


染の北川」の夏物の振袖です。


夏の着物は着用時期が短いのでメーカーも生産が少ないんです。


特に訪問着や留袖などのフォーマル着物は少なく


振袖は非常に貴重です。


まして


染の北川のようなラグジュアリーブランドの夏の振袖は


大変希少です。


めったに出会うことはできません!



6月下旬から9月上旬で着用できます。



着物もファッションですから夏に振袖を着る機会が或場合は


ぜひ夏の振袖を着用してください。


画像をクリックすると大きくなります


979068.jpg


979068up1.jpg


979068up2.jpg


979068up3.jpg


979068up5.jpg


979068up6.jpg


979068up8.jpg


979068up9.jpg


979068up10.jpg




振袖はネットショップで購入するのがおすすめです。

自分のものなら日程の都合も自由ですが
主役のお嬢さんやお孫さんの都合に合わせないといけないですから・・・
仕事や学校、アルバイトに、遊び・・・・
忙しくて振袖の下見になかなか付き合ってくれませんよね!
一回で決まればいいですが




ネットショップのメリット



①値段が安い
②気を使わない
③押し売りされない
④自分のペースで選べる
⑤品揃えが豊富
⑥しつこい勧誘がない




都心に住んでいてば近くに百貨店がありますが
出かけるのも大変ですよね。

チェーン店や悪質な呉服店では強引な販売や
しつこい勧誘がまってます。
その点ネットショップは自分の時間にゆっくりと選べます。
楽天市場は私が見ても品揃えも豊富で、
商品説明も丁寧なのでわかりやすいです。
デメリットはやはり現物を確認できないことでしょう。
最近は購入が前提であれば現物確認できるショップも増えているので
直接ショップへ問い合わせてみてください。
高額品を購入するのですから当たり前です!


まとめ

この染の北川夏振袖を出品している京都きもの市場さんは
京都と銀座に実際に店舗を運営しています。
問い合わせればそちらで現物を確認出来システムがあります。
また仕立て前に自宅で現物を確認できます。
※詳しくはショップで確認してください
楽天市場に出店している着物ショップのなかでも圧倒的に品揃えが豊富で
着物通の型からも
「欲しいモノが必ず見つかる」と評判です。
また
お手入れサービス部が」あるのでアフターサービスも安心です。
振袖は高額ですし、安心できるお店で購入したいですよね!
染の北川の振袖が出品されることは珍しいですし、
まして夏の振袖は大変希少です。
6月17日からはスーパーセールも始まるので売り切れ必至です。


詳しい商品説明は
下記のリンクをクリックしてショップを訪れてください。

   ↓  ↓  ↓  ↓








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0