So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井寛振袖(ピンク色)が一番安い!相場は!振袖小物は! [オススメ振袖]


一番安く購入できる藤井寛振袖ピンク色です。


お嬢さんやお孫さんに最高級の振袖を着せてあげたくないですか?








私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


百貨店でも藤井寛の振袖は最高級品です。


振袖のセールで陳列していてもお客さまは


必ず立ち止まって


素敵ね」とか「素晴らしい」「豪華」などと絶賛します。


ところが値段を聞くとほとんどの方が「無理!無理!」


とおっしやいます。


それは当然です。


藤井寛の振袖は百貨店ではランクにもよりますが最低でも100万円以上の値札がついています。


コーディネートする振袖帯や長じゅばん草履バッグ


さらには着付け小物の帯締め帯揚げなど振袖一式揃えると150万円から200万円になります。


軽自動車が買えちゃいます。


成人式のために150万円も出費できるのはかなりセレブじゃないと無理でしょう。


百貨店の振袖一式購入する方の相場は80万円から100万円なので


百貨店で振袖を購入出来る方は十分セレブです。



今回の掘り出し物!


今回紹介する皇室献上作家藤井寛の振袖は


なんと


538000円です。


しかも仕立て付きなんです。


もちろん裏地もついています。


間違いなくどこよりも一番安く購入できる藤井寛の振袖です。


しかも人気のピンク色です。


振袖一式の予算を100万円くらいで検討していた方は最高級の振袖が購入できるチャンスですよ!


imgrc0066134252.jpg


imgrc0066134254.jpg



振袖はネットショップで購入するのがおすすめです。



スポンサードリンク




 
自分のものなら日程の都合も自由ですが
主役のお嬢さんやお孫さんの都合に合わせないといけないですから・・・
仕事や学校、アルバイトに、遊び・・・・
忙しくて振袖の下見になかなか付き合ってくれませんよね!
一回で決まればいいですが




ネットショップのメリット



①値段が安い
②気を使わない
③押し売りされない
④自分のペースで選べる
⑤品揃えが豊富
⑥しつこい勧誘がない




都心に住んでいてば近くに百貨店がありますが
出かけるのも大変ですよね。

チェーン店や悪質な呉服店では強引な販売やしつこい勧誘がまってます。
その点ネットショップは自分の時間にゆっくりと選べます。
楽天市場は私が見ても品揃えも豊富で、商品説明も丁寧なのでわかりやすいです。
デメリットはやはり現物を確認できないことでしょう。
最近は購入が前提であれば現物確認できるショップも増えているので直接ショップへ問い合わせてみてください。
高額品を購入するのですから当たり前です。


マル秘裏技!

ネットショップで振袖を購入する場合は楽天カードがお得です。
ほとんどのショップは仕立て前に現物を確認できます。
ただし銀行振込など支払いが完了してからです。
私も楽天市場でショップ運営していたのですが、きものや帯は高額品なので現物を見たあとにイメージが違うなどでキャンセルはまれにあります。
返金処理は非常に面倒なんです。
カード払いの場合はショップ運営者が確定の決済をしないと請求は発生しません。
キャンセルになっても確定していなければ処理も簡単なんです。
購入者側も口座に現金を用意する必要がありません。
※一応ショップにキャンセル時の対応を確認してください。


着物や帯は現品限りです。
7月13日まではお買い物マラソンなので売り切れの可能性は高いです。
うまく利用すれば草履バッグや振袖小物がお得に購入できますよ!
商品説明など詳しく知りたい方は下記のリンクをクリックしてショップを訪れてください

        ↓  ↓  ↓  ↓







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0