So-net無料ブログ作成

河合美術織物唐織振袖帯を激安価格で購入する!オススメ振袖は! [オススメ振袖袋帯]

振袖帯を激安で購入するチャンスです!


しかも有名ブランド河合美術織物です。





 

私は老舗の着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


夏休みやお盆で帰省した新成人の方をターゲツトにして8月は百貨店でも振袖セールがよく行われます。


最近はレンタルが普及して振袖を購入する方は年々減っています。


また振袖一式の予算相場も安くなっています。


振袖一式の相場!


百貨店で振袖一式の相場は

(振袖、振袖帯、長じゅばん草履バッグ、振袖小物)


以前は100万円くらいでしたが最近は80万円くらいです。


また


お母さんの振袖を着るとのことで振袖帯だけを購入する方も増えました。


帯もお母さんのものだとよく言えばレトロですが古くさい感じになります。


帯は今の時代の物をコーディネートしたほうが断然いいです。


ただし今のお母さんの年代の振袖は意匠の凝った物が多く安物の振袖帯ではバランスが悪くなってしまいます。


とはいっても


百貨店で高級な振袖帯を購入しようとすると20万円以上の出費です。


でもネットショップなら最低でも2割くらい4万円以上は安く購入できます。


かなりお得なんですよ!


振袖を合わせるときは先ずは好みの色を聞きます。

そのうえでお嬢さんの顔立ちや顔の色、身長や体型を考えて合わせていきます。


洋服でもそうですが好きな色が似合う色とは限りません。




帯や帯締め、帯揚げなどの振袖小物は着る人ではなく振袖に合わせます。


帯は柄と色との相性なのでネットショップでも購入しやすいんです。


ネットショップで振袖を購入する裏技!


成人式は一生に一度の晴れの日です。


振袖姿をおさめた記念写真は一生の思い出です。


やはり試着をして納得して購入した方がいいに決まってます。


でもネットショップは試着する事が出来ません!

だから安いんです。


私が紹介している振袖は百貨店で取り扱っている高級ブランドばかりなんです。


全く同じ柄はないかもしれませんが色目や雰囲気の近いものは必ずあるはずです。


百貨店で試着をしてしまえばいいんです。


ついでにスマホで写真も撮っておきましょう。


百貨店は強引な販売をしないので安心ですよ!


良心がとがめる方は髪飾りなどの振袖小物や着付け道具を購入してください。


ネットショップで仕立ててもらうのが不安な方は百貨店で仕立ててもらえばいいんです。


トラブルがあっても百貨店なら安心ですよね!


スポンサードリンク



今回の掘り出し物!


百貨店でも高級振袖にコーディネートする河合美術織物の唐織振袖帯です。


imgrc0066134821.jpg


imgrc0066134822.jpg


百貨店の相場価格は30万円前後なので半額以下なんです。


こちらのショップで購入すれば17万円も安く購入できるんですよ!


私はだいたいの仕入れ値が分かるんですが信じられない値段なんですよ!


百貨店や呉服店、着物チェーン店では絶対にこの値段では購入出来ません!


ネットショップならではです。


この振袖帯は振袖の色目や柄は選ばないのでおすすめの逸品ですよ!


七宝柄は繁栄を意味する演技のいい柄なので晴れの日の成人式にピッタリです。


この振袖帯を出品しているきもの好み和遊館さんは楽天市場のなかでも安さには定評があります。

ショップレビューの総合評価でも4.8以上なので安心できるショップです。


詳しい説明を知りたい方は下記をクリックしてショップを訪れてください。




おすすめ振袖!

京友禅の有名ブランド久保耕の振袖です。
imgrc0066464806.jpg


スポンサードリンク


オススメ記事



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。