So-net無料ブログ作成

金魚柄夏帯ブルー、白、黒!名古屋帯と袋帯おすすめ3点が相場の半額!

夏帯はすぐ欠品しますよ!





私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログは着物初心者のためのブログです。


夏の着物は普段、百貨店でもたくさんありません。


夏に着物を着ようと思っても少ないので選ぶのが大変です!


メーカーも夏物は需要が少なく着る時期も短いのででたくさん制作しません。


呉服セールにでかけても気に入ったものがあるかどうか・・・


楽天市場ならいろんなショップが出店しているので在庫が豊富です。


しかも


断然値段は安いです。



今回は夏にぴったりの金魚柄の袋帯と名古屋帯です。


金魚柄は夏の暑い時期に涼を感じるのでまわりも涼しくさせてくれます。


袋帯なので色無地や付け下げ、訪問着などフォーマル着物にも合わせられます。


こちらの袋帯は

日本が世界に誇り得る我が国の重要な文化遺産である染・織・繍の最高峰の技術を、千二百年にも及ぶ歴史の中で禁裏の厚い庇護のもと、先達の技を継承、「紫雲会」同人の監修の許に『山口美術織物』の技術を駆使し創作された逸品でございます。

「紫雲会」同人は永い歴史の歩みと共に染・織・繍の最高峰の技術を継承した作家が相集い創作活動に専念しております。


※ショップ引用


imgrc0064327622.jpg


imgrc0066263454.jpg
きもの好きの方が好む夏塩瀬の名古屋帯です。
ほどよい透け感とシャリ感があってすごくオシャレです。
imgrc0068057768.jpg
夏帯!お仕立て付き!十日町秀美友禅「五泉」絽塩瀬手描き九寸名古屋帯 金魚

夏帯!お仕立て付き!十日町秀美友禅「五泉」絽塩瀬手描き九寸名古屋帯 金魚






楽天市場のショップは実際の店舗と比べて値段もかなり安く購入できます。
着物や帯は洋服と違って現物限りがほとんどです。
特に夏物は生産が少ないので早くに欠品します。
この時期に購入するのが一番です。


もっと画像を見たい方、詳しい説明が見たい方は各リンクをクリックしてショップを訪れてください。


スポンサードリンク


オススメ記事








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。