So-net無料ブログ作成

え!まじ!夏の訪問着が68000円!仕立て付き!相場の半額以下! [夏訪問着]

夏の訪問着が衝撃の値段です。


私は老舗きもの問屋の営業マンです。
夏のきものは非常に生産が少ないんです。
百貨店でも通常は品揃えも少なく呉服セールでも気に入った物があるかどうか・・・
でも楽天市場はたくさんのショップが出店しているので品揃えが豊富です。
欲しいモノがきっと見つかります。


今回の掘り出し物!

モダン柄の夏の訪問着です。
imgrc0068440946.jpg
夏の着物は生産が少なく貴重です。
百貨店でも通常は豊富に品揃えはしていません。
呉服店やきものチェーン店でも大きな展示会あを開催するときぐらいしか店頭にはありません。
なぜかというと!
夏の着物は着用する時期が短く盛夏の7月、8月だけです。
売れ残るリスクが高いんです。
また
夏に着物を着る方はこだわりも強くちゃんとした要望を聞いて仕入れる必要があります。
やみくもに仕入れることができないんです。
大きな展示会であればその期間だけメーカーから商品を借りて開催することが出来るんです。


初心者のあなた気を付けてくださいね!

呉服店やきものチェーン店の展示会に面白そうだと気軽に出かけると後悔しますよ!
欲しいモノがなければ購入しないと決めていても相手はプロです。
ただでは帰してくれませんよ!
あなたの心理を巧みに操って購入へと導いていきます。
気に入ったものならいいですが気に入らないきものや帯を強引に買わされて後悔した人をなん人もしってます。


楽天市場が安くて安心!

先程もふれましたが楽天市場は常に在庫が豊富なのでわざわざ展示会に行かなくてもいんです。
強引な販売で買わされることもありません。
しつこい勧誘もありません
なにより
圧倒的値段が安いんです!
なぜ楽天市場が安い?

百貨店で購入するのは安心ですしステータスもあります。
そのぶんロイヤリティも高く30%前後です。
また
着物や帯は高額なのでお客さんから
これください」と言うようなことはまずありえません。
販売員さんか必要です。
費用は一年間で何百万円にもなります。
それに比べて楽天市場のロイヤリティは5%前後です。
また
一度詳しく商品ページを作ってしまえば販売員さんは必要ありません。
楽天市場は百貨店に比べて一年間にかかる費用が何百万円も安いんです。
そのため
楽天市場の方が着物や帯の値段設定が安く出来るんです。
もちろん
下見や試着ができないデメリットはあります。
でも決済を済ませれば現物を確認できます
決済後も返品は可能です。
カード払いにすれば現金を用意する必要もありません。
締め日をまたがなければお金の出入りもありません。
※ショップへの確認は必要です。



スポンサードリンク


ショップ引用
商品説明

五泉」駒絽の生地に、染めの施された高級訪問着をご紹介致します。
こちらのお品は夏物でございますので、7月~8月にお召しいただけます。
絽と言えば、紗と双璧を成す夏のお着物の生地で、その最大の魅力は絶妙の透かし加減でございます。
生地には、「五泉」の駒絽を用いております。
夏物といえば「五泉」と言われる程上質なもので、その風合いはなめらかで美しく、さらりと涼やかでございます。
さらりとした駒絽の上質な生地は、藤色の優しいお色目でございます。
袖や裾にはオフホワイト色のお色目でぼかし染めされており、白色・やや赤みの薄ピンク色・薄黄色・薄青緑色のお色目で華文や唐花文などの文様がゆったりと染められております。
すべての柄の周りには金彩で縁取されており、上前には金駒刺繍が施され、上品な華やかさがございます。
女性らしい着姿を演出してくれることでしょう。
訪問着は、色留袖の次に格式高い着物で、未婚・既婚を問わず冠婚祭や社交着としてお楽しみ頂けるお着物でございます。
夏の訪問着は本当に希少です。
仕立て付きで68000円なんてありえませんよ!
夏の着物は7月から着用できるので仕立てを考えると早めの購入をおすすめします。
もっと画像が見たい方は下のリンクをクリックしてショップを訪れてください!


オススメ記事







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。