So-net無料ブログ作成

ひまわり柄の夏駒絽訪問着(黒)を安く買う方法! [夏訪問着]

夏にぴったりの訪問着です。


夏の花と言えばひまわりですよね!



私は老舗きもの問屋の営業マンです。


夏のきものは非常に生産が少ないんです。


百貨店でも通常は品揃えも少なく呉服セールでも気に入った物があるかどうか・・・


でも楽天市場はたくさんのショップが出店しているので品揃えが豊富です。


欲しいモノがきっと見つかります。



今回の掘り出し物!


imgrc0064445453.jpg


素敵でしょ!


仕立てが付いて


128000円です。


百貨店では30万円以上ですよ!


絶対におすすめです。




スポンサードリンク








ショップ引用


商品説明


十日町友禅の有名メーカー『秀美』製作、「龍谷」手描き「五泉」駒絽高級訪問着をご紹介いたします。
こちらのお品は夏物でございますので、7月~8月にお召しいただけます。
絽と言えば、紗と双璧を成す夏のお着物の生地で、その最大の魅力は絶妙の透かし加減でございます。
生地には、「五泉」の駒絽を用いております。
夏物といえば「五泉」と言われる程上質なもので、その風合いはなめらかで美しく、さらりと涼やかでございます。
上質なさらりとした駒絽の生地は、シックな黒色でございます。
黄色・オレンジ色・橙色・白緑色・グレー・黄土色・薄茶色などのはっきりとした色彩で、ひまわりの花が丁寧に手描きされております。
黒地に元気に咲くひまわりの柄が映え、夏らしい雰囲気の漂う素敵なお着物に仕上がっております。
訪問着は、色留袖の次に格式高い着物で、未婚・既婚を問わず冠婚祭や社交着としてお楽しみ頂けるお着物でございます。


初心者のあなた気を付けてくださいね!


呉服店やきものチェーン店の展示会に面白そうだと気軽に出かけると後悔しますよ!
欲しいモノがなければ購入しないと決めていても相手はプロです。
ただでは帰してくれませんよ!
あなたの心理を巧みに操って購入へと導いていきます。
気に入ったものならいいですが気に入らないきものや帯を強引に買わされて後悔します。
 
買わないといけない雰囲気になってしまうんです。
怖いでしょ



楽天市場が安くて安心!


先程もふれましたが楽天市場は常に在庫が豊富なのでわざわざ展示会に行かなくてもいんです。
強引な販売で買わされることもありません。
しつこい勧誘もありません
なにより
圧倒的値段が安いんです!
なぜ楽天市場が安い?

百貨店で購入するのは安心ですしステータスもあります。
そのぶんロイヤリティも高く30%前後です。
また
着物や帯は高額なのでお客さんから
これください」と言うようなことはまずありえません。
販売員さんか必要です。
費用は一年間で何百万円にもなります。
それに比べて楽天市場のロイヤリティは5%前後です。
また
一度詳しく商品ページを作ってしまえば販売員さんは必要ありません。
楽天市場は百貨店に比べて一年間にかかる費用が何百万円も安いんです。
そのため
楽天市場の方が着物や帯の値段設定が安く出来るんです。
もちろん
下見や試着ができないデメリットはあります。
でも決済を済ませれば現物を確認できます
決済後も返品は可能です。
カード払いにすれば現金を用意する必要もありません。
締め日をまたがなければお金の出入りもありません。
※ショップへの確認は必要です。
夏にきものを着るならこだわりたいですよね!
ひまわり柄の訪問着でおしゃれを楽しんでください。
もっと画像がみたいかたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。
 



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。