So-net無料ブログ作成
検索選択
藤原織物袋帯まとめ ブログトップ

激安価格!訪問着におすすめ!西陣藤原織物袋帯! [藤原織物袋帯まとめ]




高級袋帯高く買って損してませんか?

百貨店の半額くらいで買えますよ!

私は普段老舗のきもの問屋の営業として百貨店の呉服売場に出入りしています。

前回は高級訪問着一式を50万円で買うために 

 皇室献上作家の藤井寛訪問着を紹介しました。

訪問着が素晴らしくてもそれに合わせた袋帯が安物ではバランスが悪くなります。

そこで

オススメなのが西陣の老舗、唐織で有名な藤原織物の袋帯です。

今回紹介する袋帯はどれも百貨店では20万円以上で出品されてるので訪問着とのバランスは悪くないです。

百貨店で藤井寛の訪問着と藤原織物の袋帯でコーディネートすると着物と帯だけで80万円くらいなので40万円くらい安く買えることになりますよ!

紹介すると売りきれ必至なので興味のある方はすぐにクリックしてショップを訪れてくださいね!

画像をクリックすると大きくなります。

おすすめ藤原織物袋帯①

京都着物市場さんは楽天市場でも老舗のショップです。


959411.jpg


おすすめ藤原織物袋帯②

20代から30代の方にオススメです。

ob1610004-1.jpg


オススメ藤原織物袋帯③

七宝柄は繁栄を意味するおめでたい柄です。

訪問着との相性は鉄板です。


924652.jpg


おすすめ藤原織物袋帯④

濃いグレーの地色なので落ち着いた雰囲気の着姿になります。


ob1409006-top.jpg



おすすめ藤原織物⑤

ことらのショップは銀座と京都でリアルなショップを運営しています。

問い合わせらば現物確認もできます。

959412.jpg

まとめ

百貨店で藤原織物の袋帯はクラスにもよりますが20万円以上で出品されています。

30万円から50万円くらいの 訪問着に合わせますので

百貨店で訪問着一式揃えると 帯締めや帯あげなどの和装小物も含めると60万円から80万円必要です。

それが

楽天市場では藤井寛の高級訪問着に合わせても50万円以内の費用で買えるんです。

 結婚の準備であれば

着物以外にも沢山の費用が必要ですからかなりの金額を抑えられますよ!

ネットショップで高額なきものや帯を買うのに抵抗があるかたも

楽天市場に出店するためには厳しい審査を通過しているショップなので安心です。

 アフターフォローもしっかりしています。

今回紹介した藤原織物の袋帯は結婚の準備はもちろん

お宮参り、入園、入学、卒業などいろんなフォーマルシーンで長く使えるので

フォーマル帯はこの一本で十分です。

私が楽天市場で厳選したので価格、物の値打ちも間違いないです。

洋服と違って着物や帯は現品限りです。

売り切れ必至なので

興味のあるかたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。

スポンサードリンク







藤原織物袋帯まとめ ブログトップ