So-net無料ブログ作成

留袖用帯!有名ブランド加納幸袋帯が安い!おすすめ6点! [おすすめ袋帯]

有名ブランドの帯が安く購入できますよ!




私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物紹介しています。


着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!


百貨店の相場の値段の最低でも2割くらいは安く購入できます。


物によっては半額以下です!


百貨店で留袖用の帯を購入しようとすると10万円以上が相場です。


2万円以上も安く購入できるんです。


半額だったら5万も安く購入できるんですよ!


留袖用の草履バッグセットや帯締め帯揚げなど装小物も買えてしまいます。



今回の掘り出し物!


百貨店でも取り扱われる西陣の高級ブランド「加納幸」の袋帯です。


加納幸は過去に洞爺湖サミットでは各国のファーストレディ達にオリジナルの帯を進呈されたこともある由緒あるメーカーなんです。


今回紹介する袋帯は留袖はもちろん訪問着、色無地、付け下げなどフォーマルシーンで活躍します。


普段、あまり着物を着ない方もこの帯が一本あれば十分です。


百貨店の相場の値段は15万円以上なので5万円以上安く購入できます。


この袋帯を出品している京都きもの市場さんは楽天市場でも老舗のショップです。


楽天市場の中で値段的には少し高めですが百貨店の相場からすると2割くらいは安く購入できます。


品揃えは豊富で楽天市場でも一番でしょう。



京都と銀座に直営店舗を運営していますしお直しサービス部もあり、アフターサービスの面でも安心です。



着物になれない方でネットで着物や帯を購入するのが苦手な方も安心です。


ぜひ参考にしてください。


加納幸とは

あくまで上品でありながらモダンで洗練された印象の帯はシックな色使のなかに

柔らかさを感じさせます。

上質なフォーマル品を得意としてきた歴史のなかで専属の図案家による

現代感覚あふれる意匠を完成させてきました。

そしてまた、手にしたときに伝わってくる素材のよさ。

なかでも極めて細い糸を用いた帯は軽くしなやかで、質感にこだわって

織りで表現する繊細な絹の輝きが特徴です。

 


留袖におすすめ加納幸袋帯6点


836562.jpg


983350.jpg
914471.jpg
901528.jpg
1011630.jpg
1012731.jpg
オススメ記事
スポンサードリンク







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー