So-net無料ブログ作成

ブランドモダン柄訪問着(水色)仕立て付きが激安価格!相場は? [オススメの訪問着]

モダン柄の訪問着が激安ですよ!


imgrc0068582498.jpg



今回は百貨店でもお馴染み十日町の有名ブランド吉澤の友禅のモダン柄訪問着がおすすめです。


地色は水色です。


以前は秋に着ない色とされてましたが今は年中着られます。


最近のトレンドカラーで、端正でノーブルな印象を醸し出す万能カラーなんです。


黒色の帯と合わせれば凛としてエレガンスで華やかな着姿になりますよ!




百貨店では30万円以上で出品されているので百貨店の相場の半額以下です。


しかも仕立て付きなんです。


20万円以上も得しますよ!


知らないと20万円の損なんですよ!


私は老舗着物問屋の営業マンです。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の2割くらいは安く着物や帯を購入できます。


物によっては半額以下で購入できるものもあるんです。



着物や帯には定価がほとんどありません。
着物の知識が浅い初心者の方がふらっと立ち寄って悪質な店にひっかかると大変です。
必要以上に高額な着物を買わされて後悔しますよ!



楽天市場が安い理由!

百貨店と楽天市場では着物や帯を出品するために必要な費用が全然違います。
1番は人件費です。
ネットショップは百貨店のように販売員さんは必要ありません。
詳しく商品ページを作ってしまえば24時間年中無休で販売できます。
その費用の差は何百万円です。
また
百貨店のロイヤリティが30%なのに対して楽天市場は5%ほどです。
百貨店で1000万円売れれば300万円のロイヤリティを支払いますが楽天市場では50万円しか支払わなくていいんです。
全然違うでしよ!
そのぶん楽天市場は販売価格を安く設定出来るんです。


デメリットは?

もちろんデメリットもあります。
高額な着物や帯を画像だけで選ばないといけません。
安心してください
ちゃんと返品できます。
決済を済ませる必要はありますが手元で確認できます。
ショップによって多少違いますが商品到着後7日か8日以内であれば返品できます。
※必ずショップのページに概要があるので確認してください。
支払い方法をカード支払いにすれば現金を用意する必要がありません。
カードの締め日をまたがなければ相殺されるので安心です。
私が楽天市場でショップを運営していたときは確定するまではカードを計上しませんでした。



着物や帯は楽天市場で購入するのが一番安いです。


お手入れは百貨店が安心です!

着物や帯は高額なのでお手入れなどのアフターサービスが心配だと思います。
お手入れは百貨店に頼めばいいんです。
ほとんどの百貨店の呉服売場には専門の業者が出入りしています。
その百貨店で購入した着物や帯でなくてもちゃんと対応してくれます。
もちろん有料です。
間違ってもショッピングモールなどの着物チェーン店に持っていってはいけませんよ!
なんだかんだと新しい着物や帯を言葉巧みに売り付けようとします。
また
そのときは購入しなくても連絡先を教えてしまえば勧誘地獄がやってきますよ!

もっと画像や精しい説明が知りたい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー