So-net無料ブログ作成

着物や帯を安く買う方法!訪問着、留袖に最適!服部織物袋帯! [帯の買い方]

このブログは着物初心者が着物や帯を安く買う方法をお伝えしています。

私は普段、老舗の着物問屋の営業として百貨店に出入りしています。

今回は創業290年余西陣の老舗服部織物の袋帯のおすすめを紹介します。

ネットショップは実店舗と比べて価格が非常に安く設定されています。

ネットショップが安い理由!

百貨店では出店するために賃料、人件費、新聞広告やDMなどの販促費が必要です。

ネットショップの場合は実店舗をもたないネット専門のお店も多く、一度商品ページを作成してしまえば百貨店のように接客する販売員さんも必要ありません。

このように費用が抑えられるので当然、ネットショップの価格は安くなります。

服部織物のようなブランドの機屋さんの商品であればネットショップでの購入が

不安な方でも安心です。

こちらの袋帯はすべて楽天市場に出店されているお店なので安心してご覧ください。

価格は百貨店で販売されている価格の40%オフから60%オフと破格のお値段です。

留袖、訪問着、つけさげなど礼装着物にあわせていただけます。





こちらの2点の袋帯は信じられないくらいの価格です。

百貨店では15万円前後で販売されている商品ですので、とんでもなくお買い得です。

着物の柄を選びませんし年代も20代から60代まで幅広くご着用いただけます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0