So-net無料ブログ作成

着物や帯を安く買う方法!激安!皇室献上作家藤井寛振袖!赤地 [オススメ振袖]

 私は普段老舗のきもの問屋の営業として百貨店に出入りしています。

呉服業界はまだまだモノの値打ち以上に高額に着物や帯を販売する

お店が存在します。

そこで

 このブログは着物初心者の方が着物や帯を安く買う方法をお伝えしています。

今回は振袖を検討されてるかたに超お値打ちの皇室献上作家藤井寛振袖を紹介します。

私は老舗のきもの問屋の営業として百貨店に出入りしています。

百貨店の催しで着物や帯を販売しています。

普段は出品しませんが大きな催しでは藤井寛先生の振袖を出品します。

目立つ場所に飾っておくと必ずお客様は立ち止まって見られて

「豪華ねー」とか「素敵ねー」などとおっしゃいます。

しかし金額を見てしまうと「とても買えない」と諦めてしまうのです。

百貨店に藤井寛氏の振袖を出品するときは

プロパー価格で200万円

セール価格でも150万円以下では出品しません。

それは百貨店に支払う家賃と当社の販売スタッフの人件費

DM、新聞広告などの多額の経費がかかるからです。

はっきりいてネットショップの価格には度肝を抜かれました。

手も足もでず悔しい気持ちです。

百貨店では高額すぎて藤井寛振袖を諦めた方もこの価格であれば

購入できるのではないでしょうか。

皇室献上作家藤井寛先生の最高級振袖です。

※画像はクリックすると大きくなります

 imgrc0065646203.jpg

藤井寛の振袖がお仕立て付きで60万円台!

それにしてもこの価格は安すぎます!

楽天市場に出品されているショップなのでちゃんとしたお店です。

なぜなら厳しい出店の審査を通過しないと楽天市場には出店できませんし、

なにか問題があれば退店させられます。

「さわらび〜ほりだし堂」さんは2009年に楽天市場に出店されています。

レビューの総合評価4.29ですのでかなり優良なお店です。

また「さわらび〜ほりだし堂」さんは実店舗をもたないネット専門店です。

店舗の賃料や人件費が抑えられるのでこの価格が実現できるのでしょう。

おそらくは問屋さんの直営ショップではないでしょうか!

imgrc0065641060.jpg

imgrc0065641061.jpg

imgrc0065641041.jpg

imgrc0065641042.jpg

人気の地色はいまだに成人式では圧倒的に多い赤地です。

ただしこちらの藤井寛振袖は同じ赤地の振袖の中でも

柄の華やかさ、地色の鮮やかさで一際、目立つこと間違いないです。

赤地は小柄な方も大柄な方も似合いますし、

はっきりした顔立ちの方や可愛い顔立ち、

色白、色黒も問いませんのどなたでも似合います。

袋帯も金、黒はもちろん振袖に挿されている色ならばどの色も合せらるので合わせやすいですよ!

着姿はとても豪華で上品になります。

花嫁衣裳にも着ていただける逸品です。

百貨店で振袖一式100万円くらいで検討されてた方には

この藤井寛振袖は絶対にオススメです!

試着も可能!

imgrc0068581378.jpg

8日間の試着も可能ですから注文しない理由はありません。

念のためお店の方に確認してください。

大サービスですし信頼できますよね!

スポンサーのおじいちゃんやおばあちゃんがいらっしゃるのであれば

わざわざお店に行く必要もありませんし気もつかいません。

仕立ても国内!

最近は海外仕立ても多くなっていますがこれほどのクラスの逸品振袖は技術をもった和裁士さんしかできませんのでさらに安心です。

これほどの逸品の振袖ががこの価格で出品されることはめったにありません。

百貨店や呉服屋さん、着物チェーンでは絶対にこの価格では買えません。

ネットショップだからこその価格です。

最終的にはご本人に似合うか似合わないかですのでそこは仕方ないのですが!

帯や小物あわせのテクニック!

帯や小物合わせが不安な方は

百貨店に着物をもちこんであわせてもらいましょう。

また「さわらび〜ほりだし堂」さんは袋帯も8日間の試着可能なので振袖が出来上がってから

袋帯を探されても良いでしょう。

赤地の振袖はどんな帯でもあいますのですぐ見つかります。

藤井寛によく合う袋帯

振袖に 河合美術織物 最高級 京 西陣織 唐織 箔錦帯「有職吉甲秀華文」 fo2771


きものや帯は洋服と違って同じもの出会うチャンスは少ないので

興味のある方はこの下をクリックしてショップを訪れてください
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■「藤井寛」氏 略歴■
昭和10年生まれ
下絵師の父のもとで、幼少の頃より着物の「美」の世界に触れる
手挿し友禅一筋に、古典を主体とした意匠美を開拓
創作された品は、高度に極められた技の結晶であり、上品な華やぎと、雅やかさで、ゆるぎない美しさをたたえています

主な作品
・皇太子妃殿下御振袖制作
・秋篠宮妃殿下御訪問着制作
・紀宮様御振袖制作


藤井寛の黒地の振袖をお探しの方はこちら

藤井寛のピンク地の振袖をお探しの方はこちら

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0