So-net無料ブログ作成

帯を安く買う方法!大島紬用帯!加納幸特選おしゃれ袋帯! [おすすめ袋帯]


私は老舗の着物問屋の営業です。

普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。

このブログは着物初心者のあなたが

悪質な呉服屋さんや着物チェーン店に

騙されないために!

きものや帯を賢く!安く買う方法を教えます。

着物の価格!

はっきりいって着物の価格はお店によってバラバラです。

着物業界は値引きが当たり前の世界ですから

はじめから値引き前提の価格設定をしているお店も多いのです。

50%オフ70%オフは当たり前!

百貨店は基本的に大きな値引きはしません。

※一部の百貨店ではありますが

実は

百貨店のきものや帯の価格が適正価格なんです。

よくお客様が

「どこどこの呉服屋さんは100万円の着物を50万円に値引きしてもらった」

などとおっしゃいますが

ほとんどの場合

50万円の着物を100万円の値札を付けているのです。

すごく得した感じになり購入してしまうのです。

50万円のきものや帯を50万円で販売しているので悪質ではありません。

悪質なお店は50万円の着物を100万円で販売してしまうのです。

まずは目を養うこと!

百貨店は強引な販売をしないのでいろいろなきものや帯を

みて、触って、聞いて目を養ってください。

それが無駄なお金を使わない方法です。

一番安く着物を買えるのはネットショップ!

きものや帯に関してはネットショップが一番安く買えます。

特に楽天市場は商品ページも作りこんであるし、

いいお店が沢山出店しています。

実店舗を持っているお店も多いので

メールや電話で質問すればちゃんとした答えがもらえます。

今回は楽天市場で見つけた掘り出し物!

西陣の有名機屋 加納幸の特選おしゃれ袋帯を紹介します。

919840.jpg

加納幸は呉服店や百貨店などでも、常に逸品コーナーに並べられる老舗機屋さんなんです。

919840up1.jpg

洞爺湖サミットでは各国のファーストレディ達に

オリジナルの袋帯を進呈したことでも有名です。

919840up2.jpg

919840up3.jpg

919840up4.jpg

919840up5.jpg

919840up6.jpg

幸とは!

あくまで上品でありながらモダンで洗練された印象の帯はシックな色使のなかに

柔らかさを感じさせます。

上質なフォーマル品を得意としてきた歴史のなかで専属の図案家による

現代感覚あふれる意匠を完成させてきました。

そしてまた、手にしたときに伝わってくる素材のよさ。

なかでも極めて細い糸を用いた帯は軽くしなやかで、質感にこだわって

織りで表現する繊細な絹の輝きが特徴です。

オシャレ帯といえば加納幸か織楽浅野といわれれくらいですから

この袋帯が一本あれば十分です。

袋帯なのでおしゃれ訪問着や付け下げ、色無地はもちろん

大島紬や結城紬、牛首紬などにも合わせれば

きもの初心者とは思えないハイセンスな着姿を演出してくれます。

年代は問いません!

着用シーンは音楽鑑賞、観劇、お食事会、付き添い、お茶席、お稽古事、街着、

カジュアルパーティーなどです。

この加納幸の特選おしゃれ袋帯を出品している

着物市場さんは京都に本社を置き、

楽天市場での実績も高く、安心して買い物できるショップです。

百貨店では18万円以上で販売いるのでお買い得です。

きものや帯は同じものに出会うことがめったにないので

興味のあるかた下記をクリックしてください。

おすすめ記事!

なぜ!着物や帯は高いのか!見分け方は?

紬の着物用!西陣加納幸おしゃれ帯!きものや帯を安く買う方法!

大島紬や結城紬に合わせる帯!西陣加納幸おしゃれ袋帯!

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0