So-net無料ブログ作成

激安価格!佐賀錦留袖用草履バッグセット!シルバー・ゴールド! [留袖用草履バッグセット]

 私は普段老舗のきもの問屋の営業として百貨店に出入りしています。

このブログはきもの初心者の方や普段、全くきものに触れない方が

悪質な呉服屋さんや着物チェーン店に騙されて高額なきものや帯を

買わされないために

賢く!上手に!安く!着物や帯を買う方法を教えます。

今回は楽天市場で見つけたおすすめの留袖用草履バッグセットを紹介します。

画像をクリックすると大きくなります。

2015ramiinfo1-3.jpg

2015rami2-2.jpg

2015rami1-2.jpg

2015ramiinfo3-2.jpg

2015ramiinfo4-2.jpg

2015ramiinfo5-3.jpg

非常にシンプルなのでどんな柄にもあいます。

価格も1万円以下と非常にお得です。

百貨店の呉服売り場の目玉品として出品する場合は1万円が最低価格です。

おもちの留袖がモダン柄であればシルバーをおすすめします。

草履のサイズがわからない場合は面倒ですが百貨店に出向き

試し履きをしてください百貨店は強引な販売はしないので安心です。

間違っても着物チェーンにはいってはダメですよ!

草履バッグどころか必要のないものまですすめられて

嫌な思いをするかもしれません。

気を付けてください!

断りきれずに強引に買わされるかもしれませんから

どこで着物や帯を買うのがよいか!

きもの初心者の方や普段着物に触れない方が

いざ着物や帯を買うとして一番安心なのはやはり百貨店です。

強引な販売もしませんし品揃えも豊富です。

知識と経験が豊富な販売員さんがアドバイスしてくれます。

価格は安いか!

はっきりいって着物や帯の価格は安くはありません。

でも高くもないのです。

百貨店には何社も問屋やメーカーが出入りしていて競争していますので

自然と適正な価格になっています。

ネットショップは安いのか!

はっきり言ってネットショップで販売されているきものや帯は安いです。

百貨店の価格と比べて2割から安いものでは5割くらいは安いものもあります。

カラクリは?

やはり人件費でしょう。

ネットショップの場合は一度商品ページを作ってしまえば百貨店や

その他のきものチェーーンのように販売員さんが必要ありません。

その分価格が抑えられるんです。

話は戻りますが

ネットショップで呉服を買うのが不安な方も

この留袖用草履バッグセットを出品している

京都着物カフェさんは楽天のレビュー総合評価

4.63のかなり優良な店舗ですから安心してください。

その他のおすすめ草履バッグセット

http://529kimono.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23

こちらの草履バッグセットに合う留袖はこちら

http://529kimono.blog.so-net.ne.jp/2016-05-22

興味のある方は下記をクリックしてショップを訪れてください。

        ↓ ↓ ↓ ↓

おすすめ記事!

なぜ!着物や帯は高いのか!見分け方は?

帯を賢く買う方法!お店を回ってセンスを養いましょう!

留袖を買うのはお得か!レンタルが得か!ネットショップは?

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0