So-net無料ブログ作成

激安!お仕立て付き加賀友禅黒留袖!レンタルよりお得! [オススメ黒留袖]



私は普段老舗の着物問屋の営業として百貨店の呉服売り場に出入りしています。

このブログは着物初心者の方や普段、全く着物に触れない方が

成人式の振袖や留袖の購入に際して

悪質な呉服屋さんや大手の着物チェーン店に騙されて高額な

きものや帯を買わされないように

賢く!上手に!安く買う方法を教えます。

また、着物の目利きができない初心者のあなたのために

私が楽天市場で見つけた掘り出しきものや帯を紹介しています。

参考にしてください。

今回は

超掘り出し物!

小田美智代作  本加賀友禅黒留袖です。

画像をクリックすると大きくなります。

img58585278.jpg

img58585279.jpg

img58585280.jpg

お仕立て付き(裏地、紋加工込)188000円

はっきり言ってこの価格は衝撃的です!

百貨店では留袖の加工代金(裏地、紋加工込)だけで

100000円しますよ!

単純に生地の価格が88000円になります。

私も百貨店からの要望で催しの目玉品として黒留袖を出品しますが

これほどの逸品はとても出品できませんし、

目玉品であれば最低でも38万円で出品します。

通常はお仕立て付き58万円です。

きもの好み 和遊館さんはネットショップ専門店ということもあり

人件費、家賃など経費が大きく抑えられるのでこの販売価格で

出品できるのでしょう。

同じ呉服販売業者としてはお手上げです。

消費者ならば大歓迎の超オススメの黒留袖です。

加賀友禅とは!

本加賀友禅は最高級の浜ちりめんの生地を使用します。

 浜ちりめんのシボは、色に深みをもたせるので、落ち着いた味わいや高級感のある着物に仕立て上がるんです。

こちらの本加賀友禅黒留袖は高千穂峡などの風景が美しい宮崎めぐりの情景が繊細かつ丁寧

緑味の灰色系・オフホワイト・青色系・水色・ピンク色系・緑色系・紫色系・黄色系などの上品な色彩で染められています。

梅や松、楓、笹などが添えることで華やかさが増しています。

本加賀友禅の素晴らしさ!

京友禅とは違い金彩加工をしていないので豪華さは感じられませんが

流れるような写実的なタッチは身に纏うことで生きてきます。

着物を知っている方ならひと目で加賀友禅だとわかりますので

着ているかたの自尊心を満足してくれます。

このクラスの黒留袖を着ていればどんな披露宴でも見劣りしません。

写真映えしますし、何より目立ちますので、親族、仲人さんには最適です。



 ネットショップで高額なきものや帯を購入するのに抵抗があるかたも

楽天市場は出店審査も厳しく きもの好み 和遊館さんは 

楽天のレビュー総合評価4.8以上の超がつくほどの優良店ですから

安心してください!

これほどの逸品がお仕立て付き188000円で購入できる機会はめったにありません。

興味のあるかたは下記をクリックしてショップを訪れてください

        ↓ ↓ ↓ ↓


この黒留袖にオススメの袋帯はこちら

【北尾織物匠】ハイグレード 西陣織袋帯≪本袋帯≫「書院蜀甲文」もう織り上げられません!


【小森織物】特選正絹西陣袋帯「有職菱に草花」≪名門の極上フォーマル!≫



おすすめ記事

なぜ!着物や帯は高いのか!見分け方は?

着物や帯を安く買うために知っておきたい!売り手の心理!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0