So-net無料ブログ作成

30代にオススメ!高級留袖帯!梅垣織物袋帯が安い! [おすすめ袋帯]







着物や帯を高く買わされて損してますよ!

私は普段老舗のきもの問屋の営業として百貨店の呉服売場に出入りしています。

私が言うのもなんですが

着物や帯は定価がないので買うお店によって同じ物でも値段が違います。

 着物や帯は高額なので少しでも安いお店で買いたいですよね!

普段、着物や帯に触れない方や

でも 

着物初心者の方はどこで買うのが安いかわからないですよね。

悪質な呉服店や着物チェーン店の巧な勧誘や強引な販売で必要以上に高額なきものや帯を買わされて損して後悔したくないですものね!

そこで

きもの問屋に勤める私が成人式の振袖や留袖、訪問着などのフォーマル着物から

紬や小紋などのカジュアル着物やそれに合わせる袋帯や名古屋帯の掘り出し物を紹介します。 

 百貨店の値段の半額近い激安の着物や帯もあるのでぜひ参考にしてください。

着物や帯はネットで買うのが安い!

洋服などと同じで着物や帯もネットショップで買うのが一番安いです。

百貨店の値段の3割から5割は安いと思ってください。

決して百貨店が高いわけではないですよ!

ネットショップと違い百貨店は経験豊富な販売員さんが着付けをしてくれたり、実際に商品を触ったり出来ますから。

なんと言っても百貨店で買ったというステータスがあります。

そこは理解してくださいね。

おすすめは?

やはり楽天市場です。

商品ページも丁寧ですし、アフターサービスが行き届いたショップも多く、出店審査も厳しいので安心して購入出来ます。 

ポイントアップ企画やお買い物マラソン、スーパーセールなどのイベントも充実しているので

ポイントを使って和装小物が買えてしまいます。

ただし、

ネットショップの中でも高い、安いがあるので難しいんです。

というわけで今回の掘り出し物です。

京都の帯の産地、西陣ではいいもんやさんとして知られる梅垣織物の袋帯です。

留袖に合わせる格の高い帯を探していた方は必見ですよ。 

百貨店では30万円前後で出品されているので10万円くらい安く買う事が出来ますね。

草履バックや帯締め帯揚げなどの和装小物も買えますね。

画像をクリックすると大きくなります。 

856721.jpg

856721up1.jpg

856721up2.jpg

856721up3.jpg

856721up4.jpg

856721up5.jpg

スポンサードリンク








ショップ商品説明

◆着用シーン 結婚式、披露宴、格高いお茶席など。

◆あわせる着物 留袖、訪問着

西陣の帯問屋さんから、いいもん屋さんと呼ばれる梅垣織物。
かつては銀座などの最高級呉服屋さんなどでしかお目にかかれなかった、
老舗の中でも、通の方から絶大的な支持を受ける、
“本物”を創作し続けておられる機屋さんです。

そんな梅垣さんから、繊細な織、上質のお柄にこだわったハイクラスのお品を入荷いたしました!

西陣の名門梅垣が織り成す至極の逸品。抜群の意匠力、存在感。
どうぞ、この本格派を織り口をお手元にてご堪能くださいませ!

美しい彩り、程よくはりのある締め心地のよさと洗練された上質の意匠。
艶やかに金を基調に織り上げた帯地。
その地に織り成された「二条城格天文」には、多彩な華紋を施し、
格調高くも、決して華美に過ぎない名門のセンスを感じる秀逸の面持ちです。
風情豊かに込められた無駄のない日本の伝統美が光ります。

計算され尽した構図の華やかな一条。
正統派の装いとして留袖から、華やかに装う訪問着にもお召し頂けることでしょう。
気品を極めた贅沢な帯姿を感性させてくれることでしょう。

愛され続けてきた伝統文様。
古典の美匠には、「本物」の美が備わっております。
受け継いでいっていただきたい…
そして、間違いなく受け継いでゆくのにふさわしいひと品です。

また、本品は長めに織り上げられておりますので、
ご希望に応じまして、約4.55mまでお仕立て可能でございます。

呉服のプロの目にはもちろんのこと、他のどなたがご覧になられてもすぐに「よきもの」とおわかりいただける仕上がりは、自信と責任をもっておすすめできるもの。
どのような場にも自信をもってお召しいただければと思います。
一生ものの一本としておすすめいたします。
老舗梅垣のこだわりを、存分にご堪能くださいませ。

梅垣織物とは

古典的な意匠にも貫かれる独自の美意識が際立つ知る人ぞ知る織り元です。

「銀座の婦人好みの京都」 という洗練されたイメージに合う帯は上質感がひと目で伝わる逸品揃いです。

「よい美術工芸品を織りで表現したい 」

というこだわりは糸の動きを計算しつくした織りの技術によって、明らかに風合いに違いのある帯として感性されています。

おすすめ理由

こちらの梅垣織物の袋帯を出品している京都きもの市場さんは楽天市場のショップの中でも老舗中の老舗で着物の販売実績も上位です。

みんなのレビューの総合評価も高いので安心してくたざい。

また

京都と銀座にリアルな店舗も運営してるので問合せればそちらで実際の商品を確認出来ます。

店舗にいけない方のために自宅で実際の商品化を確認できるサービスもあるそうなのでショップに問合せしてみてください。 

着物や帯は高額なのでネット画像だけでは決断しにくいですよね

素材感や帯の硬さ、重さや持っている着物に合うかも確認したいところです。 

こちらの帯は留袖、訪問着や付け下げ、色無地などのフォーマル着物用です。

フォーマル帯この袋帯が一本あれは十分です。

着物や帯は洋服と違って現物限りなので売り切れ必至です。

梅垣織物の袋帯を安く買いたいあなたは下記をクリックしてショップを訪れてください

     ↓  ↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0