So-net無料ブログ作成

40代にオススメの服部織物留袖用帯が安い!留袖レンタルは得? [おすすめ袋帯]


私は老舗の着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


普段着物や帯に親しんでない方が必要にせまられて留袖や振袖、訪問着などを購入するのは怖いですよね!


呉服=怖い


押し売りされる。


こんなイメージではないですか?


呉服は高額品なので販売員さんも押しが強いです。


お客さまは獲物です。


逃してなるものかといろんな話法を駆使してあなたに着物や帯を販売しようとします。


だって今日買ってもらわないと他のお店で買われるかもしれないからです。


馴れてない方はあれよあれよというまに購入させられてしまいますよ!


気を付けてくださいね!


その点ネットショップは安心です。


じっくりマイペースで選べますし、押し売りされません。


なんといっても値段が圧倒的に安いです。


ただし


試着できないデメリットはあります。


でも要はあなたが気に入るか気に入らないかだけなんです。


イージーオーダーなので寸本さえ間違わなければあなたのサイズにちゃんと仕立ててくれます。


ネットショップと言っても着物や帯は高額品です。


楽天市場のほとんどのショップは問い合わせにもちゃんと対応してくれます。



留袖をレンタルするなら別ですが購入しようと考えてるんでしたらネットショップで購入しないと絶対損しますよ!


レンタルはお得?


レンタルのメリットは料金の安さと手間がかからないことです。


デメリットはいかにもレンタルの留袖だとわかってしまうことです。

5つの紋が世間一般の五三の桐なんです。


留袖の柄もレンタル料金の安いものは古くさいんです。

帯や小物はほとんどのショップがおまかせなんですよ。


たまにとんでもないコーディネートを見かけます。


相手先が着物に親しんでる方ならすぐわかるので恥をかきますよ!


また


新郎、新婦のご両親であれは目立つ席なので式の間中


恥ずかしい思いをしないといけないんです。


いい留袖はレンタルでも高額なんです。


私のブログを参考にしてもらえれば留袖をお得に賢く購入できます。


加賀友禅や京友禅の百貨店でも取り扱われている有名ブランドの留袖が半額以下なんです。


信じられますか?


百貨店の留袖一式の相場は50万円位なので半額だと25万円も安く購入できるんです。


知らないと25万円損するんです。


留袖の購入を検討している方はぜひ参考にしてください!




今回の掘り出し物!


1001158.jpg




今回は京都の西陣でも老舗中の老舗


服部織物の留袖にぴったりの袋帯です。


百貨店では15万円から20万円で販売されているので5万円以上も安いんです。


帯締めや帯揚げ、草履バッグまで買えちゃいますよ。



また




留袖だけでなく訪問着や色無地などにもコーディネートできる万能帯なんです。


これ1本あればフォーマル帯は十分です。


服部織物とは


創業200年以上も続く老舗です。


高級ラインの手織りの逸品は特に高い評価を得る織元なんです。


フォーマル品はすっきりとした配色で現代の空間に映えます。


日本の古典的な文様をはじめ諸外国のエキゾチックな雰囲気も巧みに取り入れたものなど


長い歴史のなかで培ってきた高い技術に文様の美しさが加わった意匠が光ります。


詳しい説明やもっと画像を見たい方は


下記のリンクをクリックしてショップを訪れてください。


オススメ記事

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。