So-net無料ブログ作成

結城紬に合わせる帯!となみ織物の帯!プロのおすすめ4点! [オススメおしゃれ帯]

オススメのオシャレ帯です!







私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!


着物や帯に限らず百貨店や実際の店舗は家賃や人件費が高いのでネットショップに比べると割高です。


振袖や訪問着、紬や小紋など着物は試着しないと購入しずらいですよね。


でも帯はイメージで購入しやすいです。


ネットショップの場合ほとんどが商品到着後7日くらいは返品可能なのでイメージと違えば返品すればいいんです。


*詳しくは各ショップに確認してください


今回の掘り出し物


結城紬など無地っぽい紬におすすめのとなみ織物のおしゃれ帯です。


となみ帯」といえば雑誌美しいキモノでもお馴染みなんです。


伝統に根ざした正統派の帯から、数々の作家、画家とのコラボレーション、


さらに時代に新風吹かせる新たな創作にも意欲的な西陣でも随一の織元さんです。


袋帯なのでおしゃれ訪問着とコーディネートすれば大人のドレッシーな着姿になります。


御召や無地、飛び柄の小紋で上品なコーディネートがおすすめですね!


このとなみ織物のおしゃれ帯を出品している


京都きもの市場さんは楽天市場のなかでも品揃えはナンバーワンです。


きもの通の方からも「欲しい物が必ず見つかる」と定評があります。


京都と銀座に実際の店舗を運営しているのでそちらで現物を確認できます。


お店に行けない方はまた自宅で確認できるシステムもあるみたいなので直接ショップに問い合わせて見てください。


また


お直し部もあるのでアフタフォローも安心です。


値段ははっきり言うと楽天市場のなかでは少し高めです。


でも百貨店の相場よりは2割くらいは安く購入できますよ!


きもの初心者のあなたもこのとなみ織物のおしゃれ帯できもの上級者の仲間入りをしてください。


詳しい説明や画像をもっと見たい方は各リンクをクリックしてショップを訪れてください。



953861.jpg
953825.jpg
953828.jpg
953847.jpg
オススメ記事
スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。