So-net無料ブログ作成

紬の訪問着に合わせる勝山織物袋帯!プロのおすすめ五点! [オススメおしゃれ帯]

見逃したら後悔しますよ!






私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは高額な着物や帯をお得に購入できる情報をお伝えしています。


私が楽天市場で見つけた掘り出し物は百貨店の相場より最低でも2割くらいは安く購入できますよ!


ものによっては半額以下で購入できるものもあるんです。


有名ブランドの高額な着物や帯ほどネットショップではお得に購入できます。


10万円の帯だと2割安いと2万円です。高級な帯締めや帯揚げなどの和装小物が買えてしまいます。


ぜひ参考にしてお得に着物や帯を購入してくださいね!


今回の掘り出し物!


ハイセンスな着こなしを演出する勝山織物の袋帯です。


勝山織物とは


陣織工業組合証紙No.93 の老舗中の老舗です。

手にした時の驚くような軽さと、張りのある中でのしなやかさ。

古典柄もきりりとクールに表現し、ときに現代アートを連想させるような

センスのよい意匠に加え素材のよさが特徴の織元です。

養蚕からこだわって開発する独自の研究所も抱え、研ぎ澄まされた

感性で手がける帯の数々。

現代感覚のシックな装いを上質にしたい方におすすめです。



今回の勝山織物の袋帯を出品しているショップ


「京都きもの市場」さんは楽天市場でも老舗です。


着物や帯の品揃えは楽天市場でも1番でしょう。


着物通からも「欲しい物が必ず見つかる」と定評があります。


ただし


値段は楽天市場のなかでは少し高めです。


でも百貨店の相場に比べると2割くらいは安く購入できます。


銀座と京都に実際の店舗を運営していますし、そちらで現物を確認することもできます。


また店舗に行けない方には


自宅で確認できるシステムもあるみたいなので直接ショップに問い合わせてください。


お直し部があるので着物初心者の方にも安心です。


長くお付きあいできるショップですよ!


詳しい説明や画像をもっと見たい方は各リンクをクリックしてショップを訪れてください。



940883.jpg


1010979.jpg
982681.jpg
1010990.jpg
1010997.jpg
オススメ記事





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。