So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

30代用の藤井寛訪問着が福袋より安い!限定6点!相場は? [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物や帯を少しでも安く購入したいあなた!


ぜひ参考にしてくださいね!


1月は全国の百貨店で呉服セールを開催しています。


お正月と言えば世間の話題は福袋です。


確かにお正月の福袋はかなりお買い得です。


有名作家さんの着物や有名ブランドの帯が激安価格で出品されています。


都会に住んでいて近くに百貨店がある方はいいですがそんな方ばかりではありません。


時間をかけて百貨店に行っても気に入ったものがあるかどうかもわかりませんよね!


でも楽天市場でうまく探せば百貨店の福袋よりも安く着物や帯を購入できるんです。


今回の掘り出し物!


皇室献上作家藤井寛氏の訪問着です。


藤井寛氏は京友禅を代表する作家さんで百貨店でも人気のブランドです。


純古典柄で帯合わせもしやすく、年代に合わせて帯を変えれば40代くらい迄は着用できるのでお嫁入りの道具としてもおすすめです。


お宮参りや入園式はもちろん、入学式、卒業式くらいまでは着用できます。


ネットショプで着物や帯を購入するのが不安なあなた!


この藤井寛訪問着を出品している「あすかや」さんは奈良の法隆寺に実際に店舗を運営している呉服屋さんです。


経験40年以上の一級和裁士さんや呉服のエキスパートの方が相談にのってもらえるので安心して購入できます。


相場は


百貨店の値段の相場は50万円以上なので258000円はほとんど半額です。


しかも仕立て付きなので裏地もついています。


色柄も6点と豊富です。


お正月限定の特別価格の出品なので売りきれ必至ですよ!


訪問着を検討しているあなた



こんな機会はめったにありません!


もっと画像や詳しい説明を見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください!


hm1848_1.jpg





オススメ記事












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。