So-net無料ブログ作成

ちそう訪問着ブルーを相場より安く購入する方法!合わせる帯は?

私は老舗の着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


振袖や留袖、訪問着や袋帯など百貨店で取り扱われている有名ブランド安く購入できます。


百貨店の相場の2割くらいは安く着物や帯を購入できますよ!


中には半額以下の超掘り出し物も紹介するのでぜひ参考にしてください。


今回の掘り出し物!


着物好きの憧れ!

ヨーロッパでいえばラグジュアリーブランド


「ちそう」の訪問着です。


百貨店や高級呉服店でしか取り扱えないのでネットに出品される事はめったにありません!


お宝ですよ!


地色、柄とも上品なので着用年齢は問いません。


結婚式のお道具にもおすすめです。


帯を変えれば永く着用できます。


この訪問着を出品している京都きもの市場さんは楽天市場でも老舗です。


品揃えも豊富で高級呉服に関しては一番です。


きもの好きの方からも


「欲しいものが必ず見つかる」と言われるほどです。


また


お直しサービス部があるのでアフターサービスも安心です。


京都と銀座に実際の店舗も営業しているので問い合わせればそちらで現物も確認できます。


値段はネットショップの中では安くないですが百貨店の相場と比べると2割くらいは安いですよ!




憧れのブランドちそうの着物を手に入れたい方は下

リンクをクリックしてショップを訪れてください。


1029391up8.jpg


合わせる帯!
これだけ上品な訪問着なので私のおすすめは西陣の老舗小森織物です。
百貨店では30万円前後で販売されているので10万円近く安く購入できます。
草履バッグや帯締め帯揚げが買えますね!
1030074.jpg









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。