So-net無料ブログ作成

川島織物振袖帯安く購入する!千總(ちそう)振袖におすすめ! [オススメ振袖袋帯]

私は老舗きもの問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


呉服業界にはまだまだ悪質なお店があります。


振袖や留袖、訪問着を購入するときに普段縁がない方は知らないと損しますよ!


振袖などは高額なので何十万円も損するかもしれません!


このブログではそんなあなたのために着物や帯を賢く購入する方法を教えます。


また


私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介するのでぜひ参考にしてください!


百貨店の相場に比べて2割くらいは安く購入できますよ!



今回の掘り出し物!


今回は川島織物の高級本袋振袖帯2点です。


川島織物は百貨店では特選呉服として取り扱われています。


ほとんどの百貨店では千總(ちそう)の着物が売れれば川島織物の袋帯を販売します。


帯メーカーの老舗でありラグジュアリーブランドなんです。


川島織物の帯が楽天市場に出品されることはめったにありません。


川島織物の振袖袋帯を安く購入するチャンスです。


本袋の振袖帯が帯が188000円で購入できるなら絶対におすすめです。



地色が白と黒の二種類ですが体格のいいかたには黒の帯はおすすめしません。


胴回りが強調されてしまいます。


たくさんの色が使われているので振袖の地色は問いません。


千總(ちそう)の振袖ではなくても古典柄の振袖であればコーディネートはバッチリです。


この川島織物の振袖帯を出品している


きもの好み和遊館さんは高級呉服の値段の安さは楽天市場でも1、2でしょう。


詳しい説明や画像をもっと見たい方はショップを訪れてください!


川島織物の振袖帯にはちそうの振袖でしょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。