So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

夏のきもの!若松柄の夏牛首紬小紋(白地)が激安!仕立て付き!

私は老舗着物問屋の営業マンです。




普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物の知識の浅い初心者の方はぜひ参考にしてください。


初心者や普段きもに縁のない方がふらっと立ち寄った店が悪質だと必要異常に高額なきものや帯を購入させられて後悔しますよ!


悪質な店は勧誘もうまいんです。


着付けの練習台になってください」とか


店頭に信じられない値段の着物が飾っていたりします。


ネットショップはしつこい勧誘や強引な販売はありません。


好きな時間にショッピングが出来ます。


また実際の店舗と比べて品揃えも豊富です。


最大のおすすめ理由は値段が安いことです。


今回の掘り出し物!


夏の牛首紬です。


日本三大紬の牛首紬は耐久性に優れ、釘にかけても破れないほど丈夫と言われています。


別名「釘抜紬」とも呼ばれます。


牛首紬が98000円なんて百貨店では絶対にありえません。


しかも仕立て付きんです。


絶対におすすめの逸品です。


この牛首紬を出品しているきもの好み和遊館さんは楽天市場でも値段の安さは1.2です。


実際に店舗をもたないネットショップ専門店ならではの値段です。


ネットショップは実際に商品を仕入れなくてもメーカーから商品や画像を借りて賞品ページを作ることができます。


そのため在庫のリスクがないので値段を安く設定できるんです。


詳しい説明やもっと画像を見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください。


imgrc0068272746.jpg


スポンサードリンク


オススメ記事


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。