So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

加賀友禅訪問着(クリーム色)を安く購入する方法!相場は? [オススメの訪問着]

訪問着高く買わされてませんか?
騙されないでくださいね!
imgrc0065768347.jpg
着物や帯には定価がほとんどありません。
着物の知識が浅い初心者の方がふらっと立ち寄って悪質な店にひっかかると大変です。
必要以上に高額な着物を買わされて後悔しますよ!
でも
楽天市場なら安心です。
はっきり言って値段も断然安いです。
私は老舗着物問屋の営業マンです。
このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。
百貨店で取り扱いのある有名ブランドの訪問着や帯が最低でも2割位は安く購入できます。
物によっては半額以下で購入できるのでぜひ参考にしてくださいね!
今回の掘り出し物!
本加賀友禅の訪問着(クリーム色)です。
リッチコーディネートのしやすさは抜群です。
帯や小物の取り合わせもしやすく日本人には一番似合う色です。
明るい印象で華やぎを与えてくれる幸せカラーです。
焦げ茶色の帯とのコーディネートが抜群です。
着るものを最も上品に見せてくれます。
加賀友禅はすべての作業をひとりの作家さんがおこなうので大変高額です。
その加賀友禅の訪問着が仕立てが付いて
何と
288000円です。
当然裏地もついています。
百貨店に下見にいかれた方ならわかっていただけると思います。
とんでもなく安いんです。
百貨店の呉服セールでもこのクラスの柄の豊富な加賀友禅の訪問着は50万円以下では絶対に出品されません。
25万円も得するんです。
知らないと25万円の損なんですよ!
25万円あれば楽天市場なら袋帯と長襦袢、帯締め、帯揚げなど和装小物が購入できます。
草履バックも購入できるかも知れません。
百貨店で訪問着しか購入できなくても楽天市場なら訪問着一式購入できてしまうんです。
すごく得だと思いませんか?
百貨店で納得のいく訪問着を購入しようとすると相場は30万円以上です。
本加賀友禅の訪問着が仕立てがついて288000円で購入できるんです。
百貨店以外の呉服店や着物チェーン店ではこんな値段で購入できませんよ!
訪問着にかかわらず着物や帯は楽天市場で購入しないと損です。


お手入れは百貨店が安心です!

着物や帯は高額なのでお手入れなどのアフターサービスが心配だと思います。
お手入れは百貨店に頼めばいいんです。
ほとんどの百貨店の呉服売場には専門の業者が出入りしています。
その百貨店で購入した着物や帯でなくてもちゃんと対応してくれます。
もちろん有料です。
間違ってもショッピングモールなどの着物チェーン店に持っていってはいけませんよ!
なんだかんだと新しい着物や帯を言葉巧みに売り付けようとします。
また
そのときは購入しなくても連絡先を教えてしまえば勧誘地獄がやってくるかも・・・


楽天市場が安い理由!

百貨店と楽天市場では着物や帯を出品するために必要な費用が全然違います。
1番は人件費です。
ネットショップは百貨店のように販売員さんは必要ありません。
詳しく商品ページを作ってしまえば24時間年中無休で販売できます。
その費用の差は何百万円です。
また
百貨店のロイヤリティが30%なのに対して楽天市場は5%ほどです。
百貨店で1000万円売れれば300万円のロイヤリティを支払いますが楽天市場では50万円しか支払わなくていいんです。
全然違うでしよ!
そのぶん楽天市場は販売価格を安く設定出来るんです。


デメリットは?

もちろんデメリットもあります。
高額な着物や帯を画像だけで選ばないといけません。
安心してください
ちゃんと返品できます。
決済を済ませる必要はありますが手元で確認できます。
ショップによって多少違いますが商品到着後7日か8日以内であれば返品できます。
※必ずショップのページに概要があるので確認してください。
支払い方法をカード支払いにすれば現金を用意する必要がありません。
カードの締め日をまたがなければ相殺されるので安心です。
私が楽天市場でショップを運営していたときは確定するまではカードを計上しませんでした。
 

スポンサードリンク




オススメ記事



スポンサードリンク









nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。