So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

30代から40代用京友禅ブルー訪問着が安い!七五三に! [オススメの訪問着]




1061782up5.jpg

こんな上品なブルーの訪問着が198000円です


しかも百貨店でもお馴染みの有名ブランド


京都の久保耕の久美すがたです。


百貨店では仕立てをして50万円以上で販売されてるんです。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


このブログでは着物に詳しくない方のために


楽天市場で見つけた訪問着や振袖、留袖、袋帯などの掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場より最低でも2割くらいは安く購入出来ます。


着物に詳しくないあなたはぜひ参考にしてください。


知らないと何十万円も損しますよ!


ショップ説明
ハイセンスな意匠性…
上質を求める、大人の女性に。
自信を持って、おすすめいたします。
京の名匠久保耕より、ワンランク上の京友禅訪問着をご紹介いたします。
京の友禅染の世界に、いつの時代も“よきもの”を創造してきた名匠・久保耕。
名門にして老舗の伝統をしっかりと受け継ぐ染め職人が、一筆一筆、
お召になる方のことを想い、丹精をこめて染め描いた作品でございます。
爽やかな印象の水色の地には紗綾型と唐花の地紋を込めて…
意匠には鹿の子や菊・楓を込めた橘の意匠を配しました。
くっきりととられた糸目の輪郭に、遊ぶような表情の楽しさ醸し出す仕上がりでございます。
繊細な彩り、地空きを活かした着姿の美しさ。
金箔さえもしっとりとした落ち着きを漂わせるなかで、
金駒刺繍の縁取りの輝きが、全体を締める冴えと立体感を感じさせてくれます。
まとめ
こちらの訪問着は仕立て代金別の値段です。
このショップの仕立て代金は海外仕立て35000円
国内仕立て55000円です。
着物に詳しくない方は寸法を図るのが不安ですよね?
百貨店で仕立てしてもらうのが安心です。
寸法の測り間違えもないですし、トラブルになっても百貨店なので対応もちゃんとしてます。
今日14日20時からはお買い物マラソンです。
ブルーは人気の色なので売り切れ必至です。
もっと画像や詳しい説明が見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。