So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

人気の古典柄ブランド振袖(紺色)が半額で購入出来ます!相場は? [オススメ振袖]

1075603up8.jpg
私は老舗着物問屋の営業マンです。
このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。
百貨店と比べても確実に安く購入できるのでぜひ参考にしてくださいね!
今回は百貨店でも人気のブランド吉澤友禅の振袖です。
ショップの説明ではブランド名は出せないですが吉田簑助の振袖です。
百貨店では50万円前後で販売されています。
振袖帯分くらいは安く購入できて得ですよ!
ショップ商品説明
染織の産地として、数々の素晴らしい創作品を生み出す十日町。
優れた織物・染めものが、本当に数多く産み出される土地でございます。
その代表となるのが、吉澤。
絶大な人気と技術力を誇る名門でございます。
歴史と伝統を感じさせつつ…
いつの時代にも新しいもの、それが古典。
ドレス感覚の現代的なお振袖が出回っているなか、このようなお品は、希少です。
きっとひと目で感じ取っていただけることでしょう。
あでやかな華やぎに、磨きぬかれた意匠の数々、それをあらわす職人技。
まさに豪華というべき、すばらしい創作品でございます。
上品に艶めく紗綾形に草花の上質な紋綸子。
深みのある紺色に染め上げられた絵羽一面に広がる、
純古典の雅やかなムード…。
ゆったりとした雲取りの文様が流れ、四季草花が咲き満ちて。
疋田や亀甲菱、波濤なども友禅にて施されました。
豊かな色彩の感覚もさることながら、
金彩の縁使い、摺り金、上前には金駒の手刺繍がたっぷりと…。
それぞれのお柄ひとつで、一枚のおきものの主題となりそうな伝統意匠の数々。
細密細緻に、たっぷりと富貴に染めあらわされております。
晴れやかなお席に、この上なくふさわしいお着物。
未婚女性の第一礼装、特別な良き日に装う特別な一枚として。
どうぞこの機会をお見逃しなくお願いいたします。



ショップ紹介


こちらの振袖を出品している京都きもの市場さんは楽天市場のなかでも老舗です。


銀座と京都にリアルな店舗をかまえているので問い合わせればそちらで現物を確認できるシステムがあります。


楽天市場のなかでも高級呉服の品揃えは1番です。


正直に言うと値段は高めです。


ただし百貨店の値段と比べると2割位は安く購入出来ますよ!


お買い物マラソン期間なのでさらにお得に購入するチャンスです。


ポイントをたくさんゲットしてください!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。