So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

龍村美術織物の留袖用袋帯(白色)が激安価格!相場は? [おすすめ袋帯]

imgrc0065460157 (1).jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場の半額近い値段で購入できるものもあるんです。


30万円の高級袋帯が10万円以上も安く購入できるんですよ!


ぜひ参考にしてくださいね!


今回は西陣の名門「龍村美術織物」の本袋帯です。


非常に高度な技術が必要でコストも高いので本袋帯は現在では希少なんです。


仕立て付きで168000円は絶対におすすめですよ!


百貨店の相場の値段は30万円前後です。


有名作家の加賀友禅の留袖など高級な留袖にぜひコーディネートしてください。


色留袖にコーディネートしても素敵です。


もちろん訪問着や付け下げ、色無地などのフォーマル着物にコーディネート出来ます。


着物や帯は洋服と違って現品限りがほとんどです。


ましてや龍村美術織物の帯は人気なので売りきれ必至です。


またこの龍村美術織物の本袋帯を出品しているショップは私が知る限り楽天市場で一番安く購入出来ます。



もっと画像や詳しい説明が見たいセレブなあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください!





スポンサードリンク









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。