So-net無料ブログ作成

現品限り!皇室献上作家藤井寛の豪華黒留袖が安い!相場は! [オススメ黒留袖]

849174up9.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。

普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店で取り扱っている有名ブランドや作家の振袖、留袖、訪問着などのフォーマル着物がメインなので安心して購入出来ます。


最低でも百貨店相場の2割くらいは安く購入出来ます。


超掘り出し物は半額以下で購入できるんですよ!


ぜひ参考にしてくださいね!


今回はミセスの第1礼装の黒留袖の掘り出し物です。


皇室献上作家で京友禅を代表する藤井寛の作品です。


留袖は今やレンタルが主流ですが購入するならこれくらい有名な作家の物を購入してください。


レンタルの留袖は御紋がほとんど五三の桐なので紋を見ればわかります。


相手先が購入している留袖なら少しだけ恥ずかしい思いをするかもしれませんよ!


訪問着や振袖と違って藤井寛の留袖は大変希少です。


百貨店の相場は70万円前後です。


仕立てをしても10万円位は安く購入出来ます!


興味のある方、もっと画像や詳しい説明が見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてくださいね!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。