So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

岩佐留袖用草履バッグセット(!金、銀)プロおすすめ理由4点! [留袖用草履バッグセット]

zb2320-2321_1.jpg


草履を履き慣れてない方に一番おすすめです。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


今回1928年の創業の老舗ブランド岩佐の留袖用草履バッグセットです。


「常に斬新で気品ある物作り」をコンセプトに 厳選された上質素材と経験豊かな日本の職人により作り上げられた逸品です。


1万円以下で販売されているものはレンタルショップで貸し出されるものと変わりません。


留袖をレンタルするならおすすめしますがはっきりいって安物です。

 


このブログを読んでいるあなたはきっと留袖の購入を検討している方だと思います。


草履バッグもいいものを選んでください。


岩佐の草履バッグは見た目だけでなく機能も充実してるんです。


おすすめ理由①


3枚芯なのでやわらかくゆとりがあり足を締め付けないので、足に優しい履き心地です。


おすすめ理由②


鼻緒の裏にはパイル地で、すべり止めがありますので履きやすく疲れにくくなっています。


おすすめ理由③


草履の底にも滑り止めが付いています。


おすすめ理由④


右履き、左履きが設定されているので快適で安心です。


もっと画像が見たい方や精しい説明が見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください。



オススメ記事

スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。