So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

京友禅高級振袖が百貨店相場より安い!赤色、黄色、緑色、紫色! [オススメ振袖]

fs374_1 (1).jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場の値段の最低でも2割位は安く購入できるので絶対お得ですよ!


百貨店で50万円の振袖なら10万円も安く購入できるんです。


知らないと10万円も損するんですよ!


着物や帯は高額なので賢く購入してくださいね!


私が紹介する着物や帯は百貨店でも取り扱われるブランドなので安心してください!


今回は京都でものづくりには定評のある染めやさん

「内と良」の古典柄振袖です。


「内と良」は確かな染めの技術で、女性らしい品格を感じさせる創作品を数多く輩出しています。


大正11年創業の京友禅の老舗なんです。

今回紹介する振袖は「袖振り付」なんです。


袖の内側に「振り」と呼ばれる別布が二つ折りの状態で入っている贅沢な仕立てで、生地の量や加工の手間が倍近くかかるので高級振袖の証です。


今回は「内と良」の高級振袖のおすすめ5点です。


地色も赤色、黄色、緑色、紫色と人気の色を探しました。


百貨店では50万円前後で販売されてるので20万円以上も安く購入できるんです。


絶対にお得ですよ!


もっと画像や詳しい説明が見たい方はリンクをクリックしてショップを訪れてくださいね!


これだけの高級振袖は現品限りがほとんどです。


9月11日まではスーパーセール開催中なので売りきれ必至です。


早めにショップを訪れておいた方がいいですよ!


後悔しないでくださいね!




スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。