So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

千總(ちそう)付け下げ・河村織物帯プロのコーデセットが安い!

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場の値段の最低でも2割位は安く購入できるので絶対にお得です。


今回の掘り出し物は着物ファンの憧れのブランド


ちそうの付け下げと河村織物のプロのコーディネートセットです。

1095302up10.jpg


百貨店でも特選ブランドとして扱われセレブの御用達です。


河村織物は雅子様や紀子さまなど皇室の方々もご愛用するロイヤルブランドとしても有名ですね!


百貨店では付け下げしか購入できない金額で河村織物の帯まで購入できるんです。


お稽古やお茶席、結婚式も着用できるので差ごく役立ちます。


これだけのブランドの着物と帯をレンタルするとなるとレンタル料金も高額ですよ?


セットでこの値段なら購入する方が絶対にお得です。


いろんなシーンで何回も着用できますし、レンタルでこれだけのものはめったにありません!


西暦1555年(弘治元年)。

千切屋西村家が、京都三条烏丸西入御倉町の地に織物業を始めました。
これが、千總の創業です。 


ちそうはヨーロッパで言えば460年以上の歴史をもつラグジュアリーブランドなんです。


ちそうと河村織物のコーディネート最高だと思いませんか?


もっと画像や詳しい説明がみたい方はリンクをクリックしてショップを訪れてみて下さいね!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。