So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

加賀友禅留袖におすすめ!龍村美術織物袋帯白地598千円! [おすすめ袋帯]

1091715.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!


百貨店で取り扱われている有名ブランドの着物や帯が最低でも2割位は安く購入できるので絶対にお得です。


ぜひ参考にしてくださいね!


今回は西陣が世界に誇れるブランド


龍村美術織物の袋帯です。


今回紹介するのは龍村美術織物でもハイクラスな帯です。


留袖はもちろん振袖や訪問着などフォーマル着物に合わせて圧倒的な存在感をはなちます。


値段は高額ですが時代を経てもその存在感はうすれません。


親から子へ受け継がれる逸品の帯です。


お母さんが留袖用に購入して娘さんは振袖にコーディネートすることも・・・


白地の帯なので留袖コーディネートするとスッキリと上品な着姿を演出します。


写実的な加賀友禅には白地の帯がよく合うんです。


黒留袖に限らず加賀友禅の色留袖や訪問着にコーディネートしても素敵ですよ!


今回は龍村美術織物袋帯おすすめの4点です。


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたい方はリンクをクリックしてショップを訪れてみて下さい!



スポンサードリンク






オススメ記事


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。