So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

千總(ちそう)訪問着に川島織物フォーマル袋帯が安い!198千円! [おすすめ袋帯]

1103202.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています


高額なものでは百貨店の相場の値段の10万円も安く購入できますよ!


今回の掘り出し物は川島織物の袋帯です。


百貨店では)千總(ちそう)とともに特選ブランドとして扱われています。


千總(ちそう)の着物には優先的に川島織物の帯がコーディネートされます。


それだけの値打ちのある帯なんです。


訪問着はもちろん、付け下げ、留袖、色留袖、色無地などあらゆるフォーマル着物にコーディネートできます。


198千円は相場よりも5万円くらいは安く購入できるのでお得ですよ!


ネットで高額な帯を購入するのが不安なあなたも川島ブランドの帯なら安心ですよ!


※ショップ引用


軍配マークでおなじみの名門・川島織物は
天保14年(1843年)の創業より現在まで色あせることなく、女性を虜にし続ける川島の帯。150年以上に渡っておきものに携わってきたからこその老舗の安心感は、他には変えられないものです。

川島織物は、近代美術織物の礎を築いたとも言われております。
優れた作品を製織するために一切の妥協を許さず
織物の研究に没頭した、川島甚兵衛の心意気。
それは、今の時代の作品にも脈々と受け継がれております。



もっと画像や精しい説明がみたい方はリンクをクリックしてショップを訪れてください。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。