So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

加賀友禅留袖におすすめ!龍村美術織物帯シルバー648千円! [おすすめ袋帯]

1091707.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店で取り扱われている有名ブランドの着物や帯が相場より最低でも2割位は安く購入できるので絶対にお得です。


ぜひ参考にしてくださいね!


今回は西陣が世界に誇れるブランド龍村美術織物です。


ハイクラスな「たつむら」ブランドのなかでも傑作といえる逸品袋帯です。



留袖はもちろんですが色留袖、訪問着などのフォーマル着物にコーディネートすれば圧倒的な存在感を放ちます。


画像だけでもその凄さが伝わりませんか?


これだけの帯は百貨店でも滅多に出品されません。


限られたセレブ顧客対象の呉服セールでしか見ることはできないでしょう!


地色がシルバーなので加賀友禅の留袖や色留袖とのコーディネートが抜群です。


佐賀錦の逸品留袖もいいですね!


この龍村美術織物の袋帯を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろんですが東京銀座名古屋栄、大阪梅田、福岡天神など全国の主要な都市に直営店舗を運営しています。


問い合わせれば現物を確認できるシステムもありますよ!


また高額品なので商品到着後に気に入らなければ返品も可能だそうです。(日数制限があります)


詳しくはショップで確認してくださいね!


これだけのハイクラスな帯をお得にてに入れるチャンスです。


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!






スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。