So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

大島紬に合わせる加納幸お洒落袋帯が安い98千円!プロおすすめ! [オススメおしゃれ帯]

1110281.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物の着物や帯を紹介しています。


着物初心者のあなたがネットショップで着物や帯を購入するのは少し抵抗がありませんか?


安いかどうかもよくわからないですよね!


私が紹介するのは百貨店でも取り扱われている有名ブランドの着物や帯がほとんどです。


しかも相場の値段よりも2割から3割は安く購入できるので絶対にお得です。


ぜひ着物初心者のあなたは参考にしてくださいね!


今回は西陣の名門加納幸のお洒落袋帯です。


お洒落訪問着や小紋、紬にコーディネートできます。


大島紬とコーディネートすると素敵ですよ!


袋帯なので紬の訪問着とコーディネートすれば一気にドレッシーな仕上りになります。


お洒落帯は加納幸か織楽浅野、となみ帯を初心者のうちは選べはまず間違いありません。


今回紹介した加納幸のお洒落袋帯は百貨店では15万円前後で出品されてるので5万円も安く購入できるんですよ!


帯締めや帯揚げのコーディネートがわからなければ帯を百貨店にを持参すればプロの販売スタッフの方がコーディネートしてくれます。


くれぐれも着物初心者のあなたは着物チェーン店に行かない方がいいですよ!


帯締め帯揚げを購入するつもりが訪問着まで購入させられるかもしれませんよ!


とにかく上手なんです。


言葉巧みにあなたを購入へと誘導してしまいます。


その点百貨店は強引な販売はしません。


百貨店は着物や帯を販売する高級呉服と帯締めや帯揚げを販売する和装小物でメーカーが違うので和装小物の販売スタッフが着物や帯をすすめることはまずありません。


着物初心者のあなたに親切にコーディネートを教えてくれるでしょう。


人気の加納幸のお洒落袋帯の画像や詳しい説明がもっとご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!










オススメ記事






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。