So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

古典柄振袖におすすめ!藤原織物振袖帯金色が13万円以下 [オススメ振袖袋帯]

1089199.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物の着物や帯を紹介しています。


私が紹介するのは百貨店でも取り扱われている有名ブランドの着物や帯がかなり安く購入できるんですよ!


最低でも2割位です。


百貨店で20万円の帯が16万円で購入できるんです。


4万円も得するんです。


ぜひ参考にしてくださいね!


今回は西陣でも老舗ブランドの藤原織物の振袖帯です。


古典柄の振袖にぜひコーディネートしていただきたいですね!


藤原織物は唐織で有名です。


その技術は西陣でも高い評価を受けているんですよ!


唐織は締めるとふっくらとするので振袖とコーディネートするととても豪華に見えます。


値段も百貨店では20万円以下で出品されることはありません!129600円何てあり得ない値段ですよ!


この振袖帯を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に直営店舗を運営しています。
問い合わせればそちらの店舗で現物を確認できるみたいですよ!
また商品到着後10日以内であれば気に入らなければ返品は可能と明記されてます。
詳しくは購入前にショップに確認してくださいね!

 


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!











オススメ記事


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。