So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

琉球本紅型の黄色振袖398万円!城間栄順作を賢く購入する方法! [オススメ振袖]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


今回は百貨店でもめったに見られない琉球本紅型の振袖です。


しかも一番位の高い人しか昔は着ることを許されなかった黄色です。


これぞ紅型って感じです。


特別なお客さんのご要望がなければ普段は百貨店の店頭でもこれだけの逸品振袖を見ることはできないんです


はっきり言ってこの398万円という値段が高いか安いかどうかもよくわかりません!


もしあなたが本当に琉球本紅型の振袖が欲しいと思っているならショップと直接交渉してみてください。


こちらの城間栄順の本紅型振袖を出品しているショップの


京都きもの市場さんは京都はもちろんですが東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に直営店舗を運営しています。


あなたのお近くの店舗で現物を確認できるシステムがあるそうなのでぜひ確認してください!


本当にあなたに購入意欲があるなら値段交渉ができるかもしれません!


また



これだけの逸品振袖になると購入方法によって何十万円も違ってきます。


本当にあなたに購入意欲があるなら百貨店で同じものを手配できるか問い合わせしてみてください。



これだけの逸品振袖は世の中に何枚も存在するものではありません。


作者もはっきりしてきますし、画像もあるので百貨店ルートであれば手配しやすいです。


もし百貨店で手配できたら値段もちゃんと確認して下さい。


天秤にかけながら安く購入できるところで購入したほうがいいですよ!


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。