So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

京友禅訪問着が仕立て付き138千円!プロおすすめピンク他4点! [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


普段きものや帯に縁のないかたはぜひ参考にしてください!


今回は京都の有名な染屋さん久保耕(クボコウ)の訪問着です。


お嬢さんのご結婚が決まって御道具に訪問着を検討しているあなた!


これは絶対にお得です!


久保耕(クボコウ)さんは京都の室町でも手挿しにこだわった「いいもんやさん」なんです。


その訪問着が仕立てが付いて138000円なんてありえないですよ!


今回紹介しているのは百貨店では30万円以上で出品されてる訪問着です。


10万円代で百貨店で訪問着を購入しようとすると柄は少なく生地はペラペラのいかにも安物です。


私が百貨店でお客様に納得できる訪問着を購入したいなら最低でも30万円以上の訪問着を購入してぐさいとお話しています。


今回紹介する久保耕(クボコウ)のブランド久美すがたの訪問着は生地に唐織の施されている高級生地です。


百貨店でも自信をもっておすすめできます。


そんな訪問着が仕立てが付いて138000円で購入できるんです。


今回は色柄は違いますが唐織生地の訪問着4点を紹介します。


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!



百貨店で購入するよりも何万円も得しますよ!


オススメ記事



スポンサードリンク











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。