So-net無料ブログ作成

ちそうや藤井寛振袖におすすめ振袖帯!金、黒が安い!画像あり [オススメ振袖袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店で取り扱っている高級ブランドのきものや帯が相場より安く購入できます。


ぜひ参考にしてください!


今回の掘り出し物はすごいですよ


西陣の老舗で唐織といえばこのブランド


河合美術織物の最高級振袖用袋帯です。


ちそうや藤井寛、加賀友禅などの逸品振袖にぜひコーディネートしてください

1122584.jpg


福原愛さんや高梨沙羅さんが着ていた藤娘きぬたやなんかも素敵ですね!


今回紹介する河合美術織物の振袖帯3点は百貨店では30万円くらいで出品されています。


10万円以上も安く購入できるんです。


成人式にはお母さんの振袖を着る方には絶対おすすめです。


昔の振袖は意匠に凝っていたので安い振袖帯だと着物に帯が負けてしまいます。


振袖一式購入するのにくらべればかなり安く購入できますよね!


ネットショップの画像でけでは高額な帯は当然選べません。


こちらの河合美術織物の振袖帯を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろんですが東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗を運営しています。


問い合わせれば現物を確認できるシステムもあるそうです。


また


返品対応もちゃんとしてくれます。


ただしリールはあります。


詳しくはショップに確認してください。


振袖帯を検討しているあなた!


もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れて下さい!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。