So-net無料ブログ作成

松井青々の留袖がセールで安く購入できる!158千円!画像あり [オススメ黒留袖]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


私が紹介するのは百貨店で取り扱っている有名ブランドのきものや帯がほとんどなので安心ですよ!


百貨店の相場の値段と比べると楽天市場で購入するほうが2割くらいは安いです。


ものによっては半額くらいで購入できるものもあります。


普段きものに縁のないあなたはぜひ参考にしてくださいね!


何万円も損する事になりますよ!


今回の掘り出し物は京友禅を代表する2代目松井青々の黒留袖です。

imgrc0070205898.jpg


濱ちりめんの高級な生地を使っているのでしっかりしています。


また


濱ちりめんのしぼは非常に色に深みをもたせます。


着用年齢は問わないので結婚の道具もので購入してお子さんの結婚式でも着用できますよ?


レンタルで留袖一式してもこれだけの留袖なら30万くらいにはなります。


しかも仕立て代金込みで158000円なんです。


当然


裏地も紋の代金も込みです。


松井青々の留袖が安く購入できるチャンスです。


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!





オススメ記事



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。