So-net無料ブログ作成

千總(ちそう)留袖をセールで安く購入する方法!188千円!画像あり [オススメ黒留袖]

千總(ちそう)の留袖が仕立て付きで188千円!


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店で取り扱われている高級ブランドの着物や帯が何万円も安く購入できますよ!


普段きものや帯に縁が無い方がいきなり百貨店や呉服店で着物や帯を購入するのは怖いですよね!


そんなあなたにはおすすめなので是非参考にしてください!


今回紹介するのは超掘り出し物です。


なんと千總(ちそう)の留袖です。

imgrc0070205561.jpg


着物に興味のある方なら一度は耳にしたことがあるでしょう
千總(ちそう)は着物ファンの憧れのブランドです。
千總(ちそう)は450年の歴史をもつ呉服業界の超老舗で現在の当主は15代目なんです。
歴史もさることながらそのモノ作りの規模や背景も業界では別格なんです。

百貨店でもセレブな外商顧客の御用達ブランドとして特選呉服として扱われています。
ヨーロッパでいえばラグジュアリーブランドです。
そんな千總(ちそう)の着物を持つということはステータスですよね!

そのラグジュアリーブランド千總(ちそう)の留袖が188千円なんです。
しかも仕立て代金が込みの値段です。
当然裏地も紋加工代金も含まれています。
すべて込みで188千円なんです。
信じられますか?

上質な浜縮緬の生地を使用しているので黒に深みがあります。
道長柄をメインに唐花模様、七宝、が染められていて刺繍や金彩加工が施された華やかな留袖です。
年齢を問わず幅広い年代の方が着用できるので結婚のお道具からお子さんの結婚まで着用できます。
留袖の購入を検討しているあなたには絶対おすすめの逸品です。

千總(ちそう)の留袖が仕立て代金込で20万円以内で購入できるチャンスなんてめったにありません!
こちらの千總(ちそう)留袖を出品しているきもの好み和遊館さんは品揃えは豊富ではありませんが安さではおそらく1番です。
百貨店では絶対にこんな値段で千總(ちそう)の留袖は購入できませんよ!
この千總(ちそう)留袖におすすめの帯

この千總(ちそう)の留袖のもっと画像や詳しい説明がご覧になりたいあなたは
リンクをクリックしてショップを訪れてください!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。