So-net無料ブログ作成

有松鳴海絞りの総絞り浴衣が激安で購入!ピンク・黒・オレンジ [おすすめ浴衣]

他と差をつけたいならこの浴衣しかないです!


でもすぐに売り切れますよ!


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


百貨店で浴衣が店頭に本格的に陳列されるのは4月です。


最近は浴衣もネットで安く購入できます。


気をつけてくださいね!


安物は生地がペラペラで透けてしまいます。

imgrc0066099838.jpg


安い理由がちゃんとあるんです。


百貨店で販売しているブランド浴衣は3万円から5万円くらいです。


でも他の人と差をつけて目立ちたいなら総絞りの浴衣が一番です。


その中でも有松鳴海絞りは最高級品です。


百貨店だと生地だけで5万円くらいですが私が楽天市場で見つけた掘り出し物は仕立て代金込みで


なんと38000円なんです。


百貨店で購入する一般的なブランド浴衣と同じくらいの値段で最高級の総絞り浴衣が購入出きるんですよ!


浴衣シーズンには売り切れてしまいます。


お見のがしなく!


ショップ商品説明


有松鳴海絞り「絞の里」浴衣をご紹介致します。

絞り染は手加工染色法の一つで纐纈(こうけち)と言われ、古来から行われた最古の染色法でございます。尾張の国知多郡有松村で約400年前に始まり、代表的なものに人目絞り・三浦絞り・くも絞りなどがあり、ハンドクラフトとして染色品の最高の技術と言えます。

ピンク色地には、鹿の子絞りが施されております。反物の中央には流れるように青竹色や柳茶色で、花柄が絞り染めされており、優雅な印象でございます。可愛らしい素敵な浴衣でございます。


浴衣の装いは、花火大会やお祭りなど夏の行事を一層楽しいものにしてくれることでしょう。是非お気に入りの一品を見つけて、お出かけください。

もっと画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。