So-net無料ブログ作成

留袖用の長嶋成織物袋帯ゴールドが安い!69千円画像あり! [おすすめ袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

今回は超掘り出し物です。

西陣でも老舗のブランド

長嶋成織物の袋帯が百貨店の相場の値段の半額以下ですよ!

1138538.jpg

留袖や色留袖、訪問着にコーディネートしてください。

立涌柄は天に昇る神の湯気にもたとえられるおめでたい柄なんです。

そのなかに花々が織られた格のある袋帯です。

長嶋成織物の袋帯が10万円以下で購入できることはまず百貨店ではないです。

しかも新品です。

留袖用の帯の購入を検討していたあなたにおすすめです。

楽天市場で着物や帯を購入するのが不安なあなた!

この長嶋成織物の袋帯を出品している京都きもの市場でさんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄商店、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗を運営しています。

問い合わせれば近くの店舗で現物を確認できるシステムもあります。

また返品も可能とショップページにも記載されてます。

規約があるので詳しくはショップページで確認してくださいね!

もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。

リンクをクリックしてショップを訪れて下さい!





オススメ記事





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。