So-net無料ブログ作成

蘇州刺繍袋帯プロおすすめ2点!百貨店相場の半額!画像あり [おすすめ袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介していますの


また


きもの初心者のあなたにお得にな情報もお伝えします。


ぜひ参考にして下さい!


今回はパーティなど華やかなシーンでひときわ輝く蘇州刺繍の袋帯を紹介します。


蘇州刺繍は2500年前に中国で始まりその技術は世界最高峰と言われています。


きもの初心者のあなたもこの蘇州刺繍の袋帯で一気にきもの通ですよ!


袷はもちろん単衣にもコーディネート出来ます。


訪問着や付け下げ、色無地とコーディネート出来るので式典などあらたまった席にも使用出来るんです。


とは言っても


画像だけでは分かりにくいですよね


この蘇州刺繍の袋帯を出品している京都着物市場さんは実際に直営店を運営しています。


京都、東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神の主要都市です。


問い合わせれば近くの店舗で現物を確認できるシステムもあります。


また条件はありますが返品も可能です。


詳しくはショップページをご覧下さい!


また


楽天市場のなかでは1番の品揃えで着物通の方からも


「欲しいモノが必ず見つかる」


と定評があるんです。



これだけの蘇州刺繍の袋帯が10万円以内で購入出来るチャンスです。


もっと画像や詳しい説明が見たいあなたはリンクをクリックのショップを訪れて下さい!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。