So-net無料ブログ作成

訪問着用唐織袋帯(河合美術織物)30代の値段が安い!相場は [おすすめ袋帯]

訪問着用の袋帯が激安です。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは普段はほとんど着物に縁がないあなたに


私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物や帯の値段は分かりにくいです。


販売してるお店によって高かったり安かったり値段もいろいろなんです。


着物初心者のあなたがいきなり買うと損してしまいますよ!


ぜひ参考にして得してください。


百貨店の値段の相場からすれば最低でも2割位は安いです。


5万円の帯なら1万円も安く買うことが出来るんです。


というわけで


今回は訪問着や付け下げ、色無地などのフォーマル着物用の袋帯です。


西陣でも老舗メーカー河合美術織物特選唐織唐織袋帯なんです。


値段は73800円です。


仕立てが別ですが


こんな有名ブランドの袋帯が激安で買えるのは楽天市場だからです。


ネットショップと比べて実際の店舗では家賃や人件費などの経費が高いのでこんなに安くは販売できないんです。


百貨店ならなおさらですよ。


このクラスの河合美術織物の袋帯の値段の相場は15万円前後ですね。


かなりお得でしょ!


幅広い年代の方におすすめできます。


こちらの袋帯を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗を運営しています。


問い合わせればお近くの店舗で現物を確認できるそうなのでショップに問い合わせてみてください!


また


規定はありますが返品も可能とショップページに明記されてます。



もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください。


着物や帯の収納には欠かせません。
少ないスペースですみます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。