So-net無料ブログ作成

藤井寛の紫色訪問着が百貨店相場の値段の半額!画像あり [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログは着物に不馴れなあなたのためのブログです。


着物や帯は高額なので知識がないと大きな損をしてしまいます。


悪質な店の勧誘に引っ掛かってしまうと必要ないものまで押し売りされてしまいますよ!


悪質な店ほど勧誘が上手なんです。


言葉巧みにあなたの心理を購入に誘導していきます。


怖いでしょ!


でも安心してください。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


私が紹介するのは百貨店でも取り扱っている有名ブランドの着物や帯がほとんどです。


中には


百貨店の相場の値段はの半額で購入できるものもあるんですよ!


楽天市場のネットショップは実際の店舗と違ってしつこい勧誘もありません。


 わざわざお店に行かなくてもいつでも買い物ができます。


値段は間違いなく安いので賢く購入してくださいね!


今回は京友禅を代表する作家


藤井寛の青紫の地色の訪問着です。

imgrc0071081437.jpgimgrc0071081439.jpg


出品されるのは淡い色が多いのでめったに濃い色は稀少です。


仕立てが付いて321840円も百貨店の値段の相場の半額くらいの値段です。


合わせる帯や帯締め帯揚げなど和装小物を購入してもまだお釣りが出るくらいの安さです。


この訪問着で結婚式やお宮参り、入学式、卒業式に出席すれば一際目立ちますね!


現物を自宅で確認することもできるそうです。


詳しくはショップページに記載されています。


もっと画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。