So-net無料ブログ作成

藤井寛黒留袖の値段が20万円!相場の半額以下!合わせる袋帯も! [オススメ黒留袖]

超掘り出し物を見つけました!


藤井寛の留袖が半額以下です!


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。



百貨店でも藤井寛の留袖は常時はありません。


値段も仕立てが付いて60万円前後が相場です。


今回紹介する藤井寛の留袖は仕立てが別ですが198000円なんです。

1122928up6.jpg


こちらのショップで仕立てをすると


海外仕立てで6万円くらいです。


国内仕立てだと10万円くらい必要です。


百貨店でも留袖の仕立て代金は10万円前後です。


なので


国内仕立てをしても30万円くらいで皇室献上作家の藤井寛の留袖が購入出来るんです。


ロイヤルブランドですよ!


柄の位置が高いので年齢的には30代から40代くらいまででしょうか!


格式の高い結婚式などでは申し分のない留袖です。


今は留袖のレンタルが主流ですが紋が五三の桐なのでレンタルだとバレバレです。


相手方も留袖のレンタルだといいですけど・・・


あなたが留袖のレンタルではなく購入を検討しているなら絶対に藤井寛の留袖はおすすめです。


将来は譲ってあげることもできますし、紋が違っても入れ直すことは出来るんです


この藤井寛訪問着を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗を運営しています。


問い合わせればそちらで現物を確認できるシステムもあります。


また気に入らなければ返品も可能です。


返品について


返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)と明細書を同封し、商品受取後10日以内に返送下さい。
※普通郵便とクロネコメール便での返送は紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・着物・帯・その他商品でお誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品


せっかくの機会です。


もっと画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください。




おすすめ袋帯
西陣でも「いいもんやさん」で知られる梅垣織物のフォーマル袋帯です。
金がきつくないのですごく上品な留袖になりますよ!
百貨店では20万円以下で出品されることは絶対にありません!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。