So-net無料ブログ作成

有松鳴海絞り浴衣に博多織正絹半幅帯が激安通販5449円!白、ピンク11柄 [おすすめ夏博多帯]

大人女性を目指したいあなたは!
最近は一過性のブランド浴衣ではなく日本らしい「本物の浴衣を着たい」方が増えています。
そんなあなたにおすすめしたいのが博多織です。
b3s-76825_color1.jpg
b3s-76825_color2.jpg
本物といえば日本の伝統の技を駆使した有松絞りの浴衣や(竺仙)くせんなど高級浴衣がすぐに思い浮かびます。
そんな有松絞りの浴衣や(竺仙)くせんなど高級浴衣と最強に相性がいいのが本場筑前博多織なんです。
安心してください!
何万円もする有松絞りや竺仙(くせん)などの高級な浴衣だけでなく1万円以下でもオーソドックスな和柄の浴衣であればあなたを大人の女性に変身させてくれますよ!
博多織の帯は打ち込みで本数が多く生地がしっかりしているので浴衣のときしか和服に縁がないあなたも締めやすく緩みにくいんです。


私は老舗着物問屋の営業マンです。
普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。
百貨店でも博多織の半幅帯は夏場に出品されています。
でも人気なのですぐに売り切れてしまいます。
博多織半幅帯の値段は楽天市場で購入するほうが絶対に安く購入できます。
送料を安く抑えたい方はメール便対応もしているので大丈夫です。
詳しくはショップページに記載されているので確認してください。
まだまだピンクやブルー、黄緑、白黒など柄は揃っていますが博多織は人気なんです。
シーズンがちかづくとすぐに欠品してしまいますよ!


今年の夏に使いたいなら早めの購入をおすすめします。
もっと大きな柄の画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。