So-net無料ブログ作成

千總(ちそう)ピンク振袖に河合美術織物振袖帯ゴールドがおすすめ!相場の値段の半額! [オススメ振袖袋帯]

ちそうや本加賀友禅の振袖にはぴったりです!

imgrc0070533200 (1).jpg


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


百貨店ではちそうの振袖に川島織物の帯を合わせるのが定番です。


それには理由があります。


ほとんどの百貨店で人件費を折半しているからです。


ちそうと川島織物からお給料をもらっているんです。


だちそうの振袖には最優先で川島織物の帯をすすめるんです。


一応他のブランドの振袖帯もすすめますが最終的には川島織物の振袖帯にお客さんを誘導していきます。


販売員さんはプロです。


プロがこちらの方がおすすめですと言えば


お客さんもそうだと思ってしまうんです。


呉服に限らず百貨店ではいろんなメーカーの販売員さんが働いています。


他社の商品をお客さんが気に入っていても自社の商品が売れるように誘導するもんなんです。


余談です!


今回はちそうや本加賀友禅など高級振袖におすすめの振袖帯です。


河合美術織物は西陣の老舗で唐織で有名です。


唐織は刺繍のようにふっくらとしているので帯結びもボリュームがでるので凄く豪華な印象になりますよ!


捕捉ですが


唐織は能衣装など昔は位の高い人しか身に付けられませんでした。


百貨店の相場の値段は25万円以上です。


仕立てがつい128千円は 10万円以上も安く購入できます。


もちろん新品です。


こんなに安く購入出来るのは楽天市場だけですよ!


ネットショップは百貨店などの実際の店舗に比べて家賃や人件費などの経費が安くおさえられるのでこんなに安く出品出来るんです。


ちそうや本加賀友禅など高級振袖に合わせる振袖帯を探しているあなたには絶対におすすめです。


ぜひショップを訪れてみてください!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。