So-net無料ブログ作成

加賀友禅の訪問着ピンクが仕立てつき198000円を購入する方法 [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

imgrc0071361369.jpg


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


今回は本加賀友禅の訪問着です


仕立て代金も含んで198000円で着物ファン憧れの本加賀友禅の訪問着が購入出来るんです!


百貨店の呉服セールでもこんなに安く購入できません。


あったとしても仕立て代金は別です。!


目玉品の本加賀友禅の訪問着は柄が少なく付け下げのようなものが多いです。


でも今回紹介している本加賀友禅の訪問着はしっかりと柄がはいっています。


百貨店の相場の値段は50万円前後です。。


着物初心者の方が呉服店や着物チェーン店でいきなり訪問着を購入するのはおすすめしません。


私も勉強がてら着物チェーン店をのぞきます。


初心者の方には分からないと思いますが


店先に陳列している訪問着や振袖はほとんど安物です。


仕立てが別で10万円から15万円位の値段が表記されてます。


騙されてはいけませんよ!


たまに本日の目玉品1万円なんて訪問着や振袖もあります。


でもそういった店は仕立て代金が高いんです。


お客さんを引き込むためのえさなんです。


たまーにこんなにいい着物が破格の値段がついてたりするもんです。


でもえさです。


そんな着物は売ってもらえません!


いろんな理由をつけて他の着物を売ろうとするんです。


悪質な店はあの手この手であなたを店に引き込みます。


イケメンのお兄さまの場合もあります。


入ったら何か購入するまで帰してくれませんよ!


販売のプロですからあなたの心理を誘導していきます。


気をつけましょうね!


でも


楽天市場なら勧誘もないし24時間好きな時間に調べられれます。


一番のメリットは値段が間違いなく安い!


ということです。


本加賀友禅の訪問着をあなたのサイズに合わせて仕立ててもらえて198000円なら間違いなく安い!


寸法を計るのが不安な方は百貨店に下見にいきましょうそして気に入った訪問着があれば見積を書いてもらいましょう。


そのときに寸法も計ってもらえば間違いありません。


訪問着の購入を検討しているなら絶対おすすめです。


もっと画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。