So-net無料ブログ作成

すぐ着られる有松鳴海絞り浴衣セットが相場の半額!プロおすすめ3点! [有松絞り浴衣]

浴衣選びに迷ってるあなたにおすすめですよ!


400年の伝統の技


有松鳴海絞りの浴衣が帯と下駄までセットになって相場の半額以下です。


仕立て上りなのでまだまだ間に合いますよ!

13-14-05-016.jpg

13-14-05-008_4.jpg

09-14-05-037u3.jpg



最近、雑誌などで取り上げられてるように有松鳴海絞りの浴衣が人気なんです。


その理由は本物思考の女性が増えてるからです。


夏しか着ないから安物で済ますのではなく


夏しか着ないからこそ本物が着たい!


そんな本物思考の女性が有松鳴海絞りの浴衣を選んでいます。


ひと口に有松鳴海絞りと言ってもその技法は百種類もあるんです。


絞り特有のしぼが肌に張り付くのを防いでくれるので夏の暑さを和らげてくれます。


汗をかいてベタベタに張り付くのはストレスですよね!


また


生地も軽く通気性も高いので一度着ると他の浴衣は着れないと言われるほどなんです。


やっぱり本物は違うんです。


また


絞りの凹凸は肌をきれいに見せる効果まであるそうですよ!


百貨店だと反物の状態で販売しています。


仕立て代込みで7万円くらいです。


それが


帯も下駄もセットで5万円で購入出来るんです。


11日まではスーパーセール開催中なのでポイントアップです。


5988ボイントもゲット出来るんです。


スーパーセールは年に3回なのでこの機会は逃すと浴衣をお得に購入するチャンスはないですよ!


有松鳴海絞りの浴衣は流行がないので長く着られます。


帯を変えるだけでガラッと変わるので毎年違った感じで着られます。


そう考えるとコスパはかなり高いと思いませんか?


この夏本物が着たいあなたにおすすめです。


まるでガーゼのようなふんわり優しい着心地なんです。


有松鳴海絞り浴衣セットのもっと画像やショップの詳しい説明がご覧になれます。


各リンクをクリックしてショップを訪れてみてください



帯を変えるなら博多織半幅帯がベストです。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。